からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年09月17日

ホテルのバイキングディナ、マッサージ&温泉で楽しい1日

ホテルのバイキングディナ、マッサージ&温泉で楽しい1日

ホテルのバイキングディナ、マッサージ&温泉で楽しい1日

先日は、与次郎にあるサンロイヤル・ホテルでの食事会でした

前回はシャプラ・アミュプラザ店のメンバーの慰労会でしたが

今回はからだ・はうすいろはの湯店のメンバーの慰労会と

新人の歓迎会を一緒に行いました にっこり

皆さんもご存知のように、鹿児島サンロイヤルホテルは与次郎地区にある

とても大きなホテルでよくスポーツ選手や芸能人が利用します

今回は、ホテルの1階にあるトリアンというレストランで行われている

「バイキング・ディナー」に行ってきました

このディナーの特徴は、豊富な品ぞろえ、全ての料理を食べることは

よっぽどの食いしん坊でもないかぎり無理です ビックリ

美味しいお肉はもちろん、フライやパスタもありますし

サラダ・フルーツ、スープ類もとても充実してて美味しいです

お刺身や和風のおかず類も、調理の方が一生懸命に考えて作っている様子!!

そして何よりも、女子達に人気なのはスイーツ類ですね

ケーキやシュークリームなど色とりどりにそろえてあります

皆さんくつろいで食事をとらせていただきました

皆さんもよろしかったら、ご利用くださいね


鹿児島サンロイヤルホテルの12階には、シャプラ・サンロイヤルがありますから

お腹いっぱいになったらお気軽にお体やお顔のケアをうけに来てください

施術をうけられた方は、13階にある温泉も無料で入れますよ

トリアンのバイキング、シャプラのマッサージ&天然温泉

最高の1日が過ごせますよね



ホテルのバイキングディナ、マッサージ&温泉で楽しい1日



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
古民家でのピザ焼きができる心地庵 古民家レストラン1
リストランティーノ・イル・チプレッソ鹿児島の旬をイタリアンで
フランス料理のランチ ラマファッソン エスカルゴが魅力
バイキングの王道、フレスポ与次郎のファミリアーレ・キッチン
黒さつま鶏 新しい鹿児島の黒を堪能 鶏膳
マナーハウス島津重冨荘 オトヌの美しき佇まい
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 古民家でのピザ焼きができる心地庵 古民家レストラン1 (2016-11-26 00:22)
 リストランティーノ・イル・チプレッソ鹿児島の旬をイタリアンで (2012-11-05 17:44)
 フランス料理のランチ ラマファッソン エスカルゴが魅力 (2012-10-08 10:07)
 バイキングの王道、フレスポ与次郎のファミリアーレ・キッチン (2012-09-20 09:42)
 黒さつま鶏 新しい鹿児島の黒を堪能 鶏膳 (2012-09-12 09:28)
 マナーハウス島津重冨荘 オトヌの美しき佇まい (2012-09-09 11:59)

Posted by 瀬戸 武志 at 19:04│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルのバイキングディナ、マッサージ&温泉で楽しい1日
    コメント(0)