からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年11月24日

トルコ旅行に行ってきます


トルコ旅行に行ってきます

トルコ旅行に行ってきます

思い返せば、この10年、休みもろくにとらずに働いてきました

その自分が今年から少し変わりました

お店の事をスタッフに任せて、老後を楽しもうと思っていますムフッ

それも少女時代のコンサートに行ってからです

今まで自分にかせていた仕事の重圧を少しだけ降ろしてもいいんだ!!

と考え始めたからです

ママもこの9月に長年続けてきた「シャプラ照国」を閉店したので

2人にご苦労様を言うために、トルコ旅行に行くことにしました

11月の24日から12月の2日までです

この間 ブログの更新はお休み

可愛い猫ちゃんたちの写真で楽しんでください


また旅行に合わせて、吉野の自宅も大きくリフォームです

2000年に立ててから12年・・良く頑張ってくれました

外壁も汚れ、べランダもボロボロですので

外壁やベランダ、屋根の瓦を塗り替えたりします

そして猫にビリビリにされたふすまをいた張りにしたり

新たにサンルームを作ったりします

自宅にもご苦労様です

立てたばかりの時の自宅の写真

トルコ旅行に行ってきます



タグ :旅行

同じカテゴリー(ブログ&瀬戸社長)の記事画像
からだ・はうすオプシア店のアプリができました。
みーちゃん、満面の笑みでモデルデビュー
いつまでも若くありたい方の応援歌
私達に長女「美輝」が誕生いたしました
森修焼の食器 天使さんからのプレゼント
子供が好きなお洋服屋さんランキング
同じカテゴリー(ブログ&瀬戸社長)の記事
 からだ・はうすオプシア店のアプリができました。 (2017-08-04 17:31)
 みーちゃん、満面の笑みでモデルデビュー (2017-06-15 00:23)
 いつまでも若くありたい方の応援歌 (2017-03-07 11:35)
 私達に長女「美輝」が誕生いたしました (2017-01-13 12:17)
 森修焼の食器 天使さんからのプレゼント (2016-12-21 10:04)
 子供が好きなお洋服屋さんランキング (2016-12-21 09:10)

Posted by 瀬戸 武志 at 09:03│Comments(1)ブログ&瀬戸社長
この記事へのコメント
いってらっしゃい゚*.
お気をつけて楽しんで来て下さい★★また更新楽しみにしています(*“ *)
Posted by 通りすがり★ at 2011年11月25日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルコ旅行に行ってきます
    コメント(1)