からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年12月05日

クリスタル全品3割引きー・アメジスト・シトリントパーズ・ローズクオーツも3割引き

あなたと深い縁のあるクリスタルを探してください

TAKESHIです

もうすぐクリスマスですね。
クリスタルにとっても、クリスマスは特別なものです
この日、イエスキリストとマリアの愛も、皆さん同様、クリスタルにも降り注がれます。
皆さんの元に帰っていきたいと思っているクリスタルもたくさんあることでしょう。
皆さんとクリスタルの縁をつなぐのも私の役目です。
そこで、エンライトメントクリスタル店では、特別のキャンペーンを行うことになりました。

***********************

クリスマスまで
全てのクリスタルが販売価格から3割引きです

***********************


たとえ5000円のクリスタルであろうと10万円の巨大クリスタルであろうとすべて販売価格から3割引きです。
また皆さんに縁のあるクリスタルもお探しします。
ご希望の値段やご希望のクリスタルの種類などもをお知らせください
クリスタルから、あなたに向けたメッセージもお伝えすることができます
(一つにつき2000円 1K以下のクリスタルはできない時もあります。


ただしクレジットやコンビニ払いは使用できません。
銀行振り込みか私へのメールでお申し込みください。

hikari@k-suai.com

素敵なクリスマスを新しいクリスタルと共に迎えるなんて素敵ではありませんか。
シトリントパーズやローズクオーツ、アメジストもそろっていますし10kを超えるタントリックツインのクリスタルもたくさん準備してありますよ。
素敵なクリスタルほど先に売れてしまいますので、お早めにどうぞ

エンライトメントクリスタル店はこちら

今日は、クリスタルを買っていただいた方のお礼のお手紙もご紹介させていただきます。
あなたと深い縁のあるクリスタルの出会いほど素晴らし奇跡はありませんね。

***********************

先ほど待望のキラキラシトリントパーズがとどきました。
本当にありがとうございました。

中のインクリュージョンが織りなす流れからキラキラ感含め虹がいっぱいで
このスッゴく美しいうす黄緑色黄金色がたまらなく愛おしく奇跡のように美しいです。

先ほどからずっとお腹や胸の上に置いたり
丁度よい大きさなので、、ずっと胸に抱かさせて頂いております。。

何だか大変失礼ではございますが、、
大変神々しく絶大なる奇跡の輝きを煌々と誇ってるのにもかかわらず、、
何だかそちらとは反して、、
とっても近寄りやすく我が子のように
愛おしく可愛らしいクリスタルです。

本当にクリスタルは当たり前だとはわかってるのですが、
それぞれに雰囲気から魅力、
持ち味や個性キャラクターを感じております。

人間と一緒だなぁ…と、しみじみ実感して凄まじいほどの語らない中での
威厳高い素晴らしい生命力躍動感を感じております。
本当に沢山のありがたいメッセージ、沢山のサービスやお心遣いを頂いて、、
胸がジーンとしてきます。。
ありがとうございましたm(_ _)m〓

最初、シトリントパーズを胸に充ててありがとうございます…と抱きしめてましたら、、いっぱいクリスタルが汗をかいて水滴が拭ってまた、抱きしめても、また、水滴が、、
私自身の汗でもついちゃったかな、、と、触れた所の服を触りましたが、服についた汗からこんな大量に汗がつくわけない…くらいのしっとり感だったので、

よくはわからないですが、、びっくりしておりましてこのメールを書かせて頂いております。
本当に沢山の意味で感激いっぱいです。
ありがとうございました。

感謝いっぱい込めて☆

************************

あなたにとっての最愛のクリスタルをこちらで探してください

たとえば、この3つのTOPを持つタントリック・トリプル
12.8K の最高クラスのクリスタル
市場価格172800円が当店販売価格118800円
それが3割引きで83000円です。ほとんど半額セールです。


クリスタル全品3割引きー・アメジスト・シトリントパーズ・ローズクオーツも3割引き




同じカテゴリー(ブログ&瀬戸社長)の記事画像
からだ・はうすオプシア店のアプリができました。
みーちゃん、満面の笑みでモデルデビュー
いつまでも若くありたい方の応援歌
私達に長女「美輝」が誕生いたしました
森修焼の食器 天使さんからのプレゼント
子供が好きなお洋服屋さんランキング
同じカテゴリー(ブログ&瀬戸社長)の記事
 からだ・はうすオプシア店のアプリができました。 (2017-08-04 17:31)
 みーちゃん、満面の笑みでモデルデビュー (2017-06-15 00:23)
 いつまでも若くありたい方の応援歌 (2017-03-07 11:35)
 私達に長女「美輝」が誕生いたしました (2017-01-13 12:17)
 森修焼の食器 天使さんからのプレゼント (2016-12-21 10:04)
 子供が好きなお洋服屋さんランキング (2016-12-21 09:10)

Posted by 瀬戸 武志 at 09:35│Comments(0)ブログ&瀬戸社長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタル全品3割引きー・アメジスト・シトリントパーズ・ローズクオーツも3割引き
    コメント(0)