からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2013年02月25日

聖母マリアの遠隔ヒーリング(アチューメント)


聖母マリアの遠隔ヒーリング(アチューメント)


TAKESHIです

本日は夜21時から30分間 マリア様の一斉アチューメントがありますね。
もうすでに特別アチューメントの申し込みをされた方のもとには、マリア様の光が届いているようです。
特別チューメントのお申し込みは午後19時まです。まだ間に合いますので、メッセージにお名前を書かれてお出しください。
マリア様に、直接お名前をお伝えして守護をお願いします

詳しくはこちら・・・

アチューメントの時に大切な祈りの言葉とマントラはこちら
マントラは、マリア様の光を皆さんの心と魂にしっかりとどめ、
マリア様の働きを永続的にするためのものです、しっかりと唱えてくださいね

どうか今日もよろしくお願いします。
今日は、このアチューメントができた2007年にマリア様から頂いたメッセージです
今回初めてマリア様のアチューメントを受ける方はお読みになってくださいね

*************************************

あなた自身がこの宇宙の偉大なる愛を、その身をもって体現するために

それではマリアからのメッセージをお伝えいたします。

これは、聖母マリアのアチューメントに対するご案内です。

私は今まで、皆さんの魂を遠い世界から見守ってきました。

遠い世界というのは、この現実の地球から離れたスピリチュアルの世界です。

このスピリチュアルの世界は、私にとっては、皆さんが生きている現実の地球の世界とは、重なりあっていますが、皆さんの世界からは、とても見えづらいものです。

唯一皆さんの意識の深層にある扉から、祈りや瞑想をとおしてその世界へと入ることができるのです。

私は皆さんに対して、今まで、慈愛の光を送らせていただきました。

しかしながら、今回の聖母マリアのアチューメントによって、私の慈愛の光は、皆さんの世界へと移る事になりました。

それは皆さん一人一人が聖母マリアの資質をその心の内に目覚めさせることです。

もともと皆さんの心には、愛と喜びが満たされています。

もしあなたが、誰かを愛することを喜びだと感じるなら、その愛は慈愛となります。

相手からの見返りを求めることなく、純粋に人を愛し、その愛を喜ぶことができるなら、
あなたにとって、その愛は、あなた自身も愛の光で満たします。

あなたは、ただ人を愛することだけが目的となり、あなたは相手から何も求める必要がなくなるのです。

あなたの心の内にはすでに聖母マリアの資質は十分に満たされています。


もしあなたが、自分の心の中に寂しさを覚えるならば、この慈愛の光はその寂しさを埋めることができます。

あなたがもっている愛は、あなた自らを癒すことから始めることでしょう。

さあ、恐れないでください。

あなたの心を、この偉大な宇宙に向かって大きく広げてください。

あなた方はこれからの時代に向かって大きく解き放たれるのです。

今まであなたがたは「愛のしがらみ」の中で生きてきました。

お互いの孤独と欲望を埋めるために、愛を求めてきました。

それらの数え切れないほどの「愛の幻影」を解き放つ時が来たのです。

マリアは、皆さんが、求めあうこともなく、奪い合うこともない「真実の愛」を目覚めさせに来ました。

あなたの心の中にあるしがらみと孤独と欲望から、貴方の「純粋な愛」を救うために、皆さんの世界へ再び降り立つのです。あなた自身が聖母マリアであるために。

あなた自身がこの宇宙の偉大なる愛を、その身をもって体現するために


タグ :イベント

同じカテゴリー(宇宙の光)の記事画像
アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表
アセンションと地球外生命体のHP
台風と地球の磁場の調整PART1
宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート
惑星直列と木星の目覚めPART2
惑星の直列と木星の目覚め PART1
同じカテゴリー(宇宙の光)の記事
 アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表 (2016-08-13 10:00)
 アセンションと地球外生命体のHP (2016-06-04 12:00)
 台風と地球の磁場の調整PART1 (2014-10-12 14:26)
 宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート (2014-06-05 13:27)
 惑星直列と木星の目覚めPART2 (2014-01-12 13:52)
 惑星の直列と木星の目覚め PART1 (2014-01-11 12:45)

Posted by 瀬戸 武志 at 09:51│Comments(1)宇宙の光
この記事へのコメント
はじめまして。お願いしたぃのですが‥これに直接お名前をかいたらみんなに知れてしまうのでどうすればいいですか⁇アメブロも見ましたがアメブロは、やってません↓あと、コールインとは⁈色々質問しましたが、よろしくお願いします。
Posted by まぁ☆ at 2013年02月25日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖母マリアの遠隔ヒーリング(アチューメント)
    コメント(1)