からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2013年02月21日

レムリアの「神聖さと愛」アチューメントの参加者を募集中

レムリアの「神聖さと愛」を呼び覚ますアチューメントの参加者を募集しています

レムリアの「神聖さと愛」アチューメントの参加者を募集中

私が主催している「宇宙の光」というグループでは、昨年の11月から今月まで「天照大御神」を中心とした「天のウズメ」「大国主大神」のエネルギーを神々の世界からおろしてきました。
そして、この地球上で自由にそのエネルギーが使用できるようにアチューメントとして作り上げてきました

「天照大御神」のアチューメントの目的は、自分自身の心を癒し、自らの魂に輝きを与えることです。
そして地球の意識と共鳴しながら、自らの魂のパワーを現実生活でも生かせるようにすることでした。
このアチューメントはすべて成立していますので、だれでもが自由に使用できます。

これから、私たちが取り組むのは、私たちの魂の記憶に眠る「深い愛」の意識と地球に生きる多くの生命の尊厳を尊び慈しみあうための「神聖さ」を呼び覚ますことです。

これらのエネルギーは、はるか昔、レムリアの時代に培われました。
それは地球を「愛と神聖さ」の光で満たし、地球とすべての生命の意識を進化させるための試みであったのです。
しかし残念ながら、レムリアの素晴らしい試みは、最終的には完成しませんでした。

レムリアが地上から姿を消した後は、アトランティスやエジプト、ケルトなどの古代文明にその叡智とエネルギーは引き継がれました。
もちろん、古代の日本やハワイ、インドなどにもその素晴らしい恩恵は伝わり、今でも神話上の世界とそこに住む人々の魂の記憶に残っています。

私たちが今回行うのは、このレムリア時代に培われた「愛と神聖さ」のエネルギーを再び呼び覚ますことです。
今、日本のみならず世界は、経済的な混乱に加え、殺人や暴力、いじめなどが横行しています
その原因の一つは、私たちの意識が非常に傲慢になり、他の生命や人々が持つ「命の尊厳」を平気で踏みにじっているためではないかと、私には思えます。

私にメッセージをおくってくるマスターや女神たちも、地球と人類の未来を憂いサポートの手を差し伸べてきます。
マスター達は、私たちの魂の記憶の中に眠る「愛と神聖さ」を呼び覚ますことで、一人一人の方の意識を目覚めさせ、人と地球の生命に対する「尊厳」を取り戻し、人類の集合意識をよい方向に導きます。

そうすることで、人類と地球の混乱を少しでも抑え、愛と協調の世界を作り出したいのだと思います。
そのような世界(意識)が常に、この地球のどこかで広がっていかなければ、地球の未来はとても悲観的なものになってしまいます。

私たちは世界中の多くの人たちやグループが、私達と同じように考え、また異なる方法で行動していることも知っています。

私たちは、今回、私たちの魂の記憶の中に眠る「愛と神聖さ」を呼び覚ますことで、神々の計画をお手伝いしたいと思っています。

そのために「天照大御神」のスクールと同じように、アチューメントリレーを多くの方々に協力してもらい行いたいと考えています。
おそらく100名くらいの参加者が必要です。

行うことは、私が神々の世界(スピリチュアル界)から受け取ったエネルギーを、祈りの言葉とマントラを使用して、アチューメントとして作り上げます。

それを皆さんが、リレーのように次の方へアチューメントしていくリレーを行うだけです。そして私からの直伝のアチューメントも全員無料で受けられます。

スピリチュアル界にあるエネルギーは、現在私とつながっていますが、皆さんがアチューメントリレーを行うことにより、皆さんの魂をとおして、この地球に根付きます。

皆さんは、神々の世界(スピリチュアル界)とこの地球をつなぐエネルギーの柱となるのです。
その柱がたくさん生まれることで、スピリチュアル界にあるエネルギーは、この地上に根付き、だれでもが自由に使用できるようになります。


また皆さんの魂をとおってこの地球上に流れ出してきたスピリチュアル界のエネルギー(光)は、人々や社会の意識にもよりよい影響を与え始めます。

私たちのアチューメントは、個人が癒され健康と幸福になることも大切ですが、さらに一人一人が、自分の魂が持つ「素晴らしい資質」に目覚め、新しい人類の意識に移り変わっていくことも必要だと考えています。

前回のアチューメントリレーでは、アチューメントやセラピーも全くやったこともないという方も、多くいらっしゃいましたが、3か月後には、皆さん私と一緒に、雲の上にある神々の神殿に導かれ、素晴らしい光を直接受け取り、マスターや女神とお話ができるようになりました。

今回、3月中旬から計画しているのは、レムリアの4つの神殿(土、水、風、火)をつかさどる女神たちのアチューメントを作ることです。

最初に行うのは、サラスバディ(弁財天)様です。
サラスバディ様は、水の女神として、この地球と人類の体内にある水の浄化と活性を行います。そうすることで、私たちのエネルギーはよりピュアになりリフレシュします。その効果と恩恵はとても素晴らしいものがあります。私達を、サラスバディ様のように美しくし、地球の生命に対する「愛」に目覚めさせます。そして芸能や仕事などにかかわる能力を開花させ、経済的、人間的な豊かさをもたらしてくれます。

私が主催している「宇宙の光」のスクール(アチューメントリレー)は完全に無料です。
それは、私をとおして行われるマスター達の計画に多くの方たちが参加していただきたいためです。


ご興味がある方は、私までメールをくだされば、ご案内を行います。

hikari@k-suai.com




同じカテゴリー(宇宙の光)の記事画像
アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表
アセンションと地球外生命体のHP
台風と地球の磁場の調整PART1
宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート
惑星直列と木星の目覚めPART2
惑星の直列と木星の目覚め PART1
同じカテゴリー(宇宙の光)の記事
 アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表 (2016-08-13 10:00)
 アセンションと地球外生命体のHP (2016-06-04 12:00)
 台風と地球の磁場の調整PART1 (2014-10-12 14:26)
 宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート (2014-06-05 13:27)
 惑星直列と木星の目覚めPART2 (2014-01-12 13:52)
 惑星の直列と木星の目覚め PART1 (2014-01-11 12:45)

Posted by 瀬戸 武志 at 13:07│Comments(0)宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レムリアの「神聖さと愛」アチューメントの参加者を募集中
    コメント(0)