からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2012年09月07日

少女時代 2014年東京ドーム単独コンサート 12月9日

少女時代 2014年東京ドーム単独コンサート 12月9日

少女時代 2014年東京ドーム単独コンサート 12月9日


この春日本中の少女時代ファンを熱狂させたコンサートツアーが終わり、さびしい気分になっている皆さん
少女時代が再びやってきます。
それも、あこがれの東京ドーム単独コンサートです
まさに少女時代からのクリスマス・プレゼントですね

この冬のステージはいったいどのようなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね


*****************************

少女時代 2014年東京ドーム単独コンサート

■日時:2014年12月9日(火)

■会場:東京ドーム

■開場/開演時間:16:30/18:30

■受付期間:終了
2014年9月1日(月)16:00~2014年9月15日(月)23:59まで
※抽選となります(先着順ではありません)

■チケット料金:9,800円(税込)/枚
※3歳以上有料、来場者限定ペンライト付き(非売品)

■システム利用料:500円(税込)/枚


■抽選結果発表:9月19日(金)20:00頃を予定しております。
※入金期限は9月28日(日)23:59までとなります。

すでにファンクラブ先行受付は終了しましたが、すでにオークションなどにもチケットが出始めているようです。
少女時代チケット


12月のコンサートまで待ち遠しい人はこちらをどうぞ

少女時代の昨年のコンサートライブの映像です。
すぐに削除されるかもしれませんので、今のうちにご堪能ください

http://www.youtube.com/watch?v=DtO-fc_A9Dk



この動画を開いたら、右下の「Youtube」のマークをクリックしてYoutube画面に入ってください。
すべてのPVが見れますよ



*******************************
少女時代のすべてのMVを見たい方はこちらから「youtube」にはいりプレイリストから見ることができます





同じカテゴリー(少女時代)の記事画像
少女時代アリーナツアー2015(仮)開催決定!
Love&Peace 新たな時代に向けて 
少女時代の隠された名曲
少女時代 Love&Peace メッセージ
少女時代 東京ドームコンサート 写真と曲目リスト
少女時代からジェシカが脱退!! そんなありえない!!
同じカテゴリー(少女時代)の記事
 少女時代アリーナツアー2015(仮)開催決定! (2015-09-21 01:15)
 Love&Peace 新たな時代に向けて  (2015-08-14 11:40)
 少女時代の隠された名曲 (2015-03-27 03:40)
 少女時代 Love&Peace メッセージ (2014-12-26 19:51)
 少女時代 東京ドームコンサート 写真と曲目リスト (2014-12-10 23:45)
 少女時代からジェシカが脱退!! そんなありえない!! (2014-10-01 19:09)

Posted by 瀬戸 武志 at 18:03│Comments(9)少女時代
この記事へのコメント
ライブのチケット欲しいのですが、応募が終わったため手に入りませんでした。どうすればいいでしょうか…。
Posted by ミドリ at 2012年12月15日 22:09
どなたかお返事ください。
Posted by ミドリ at 2012年12月15日 22:11
この前まで新聞やテレビでもやってたんですが…
今はないようですね(-。-;
ファーストツアーの時は、
当日券(キャンセルがあったところ)のがありましたよ!!
でも早くいったほうがいいとおもいます*

byミギョン SONE[15]
Posted by ミギョン at 2012年12月25日 11:03
私4月9日の少女時代のコンサート当選したんですがコンサートに来ていく服って4なにがいいんでしょうか? 
少女時代のコスプレか普段の服か丼案服が良いんでしょうか? 
おしえてください
Posted by 少女時代LOVE at 2013年02月10日 17:13
ふだんの服でいいとおもいます!
Posted by あり at 2013年02月15日 18:31
講演は何時間くらいあるのでしょうか。
Posted by yaunea at 2013年02月23日 12:22
16時開演だけど5分くらい遅れて始まって、終わったのが18時40分だから2時間40分くらいですね。スヨンの誕生日の神戸の時は18時45分くらいだったですからMCの時間にもよりますが、アッという間に時間がたってしまいます。
Posted by ソシコン at 2013年03月18日 00:15
16時開演だけど5分くらい遅れて始まって、終わったのが18時40分だから2時間40分くらいですね。スヨンの誕生日の神戸の時は18時45分くらいだったですからMCの時間にもよりますが、アッという間に時間がたってしまいます。
Posted by ソシコン at 2013年03月18日 00:16
少女時代の名古屋コンサートに行きます!!
34列目の10番なんですけどいいところと思いますか?
コメントだれかお願いします!!
Posted by たこやき at 2013年04月05日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女時代 2014年東京ドーム単独コンサート 12月9日
    コメント(9)