からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年11月06日

幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日


幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日

幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日

今日はクッピーちゃんがモデルになってマッサージの練習

マッサージの強さはどうですか、とクッピーちゃんに聞いたら

口をもぐもぐ・・・・・

「私、今日は唇と歯茎がくっつく日なんです」 おっ

へ! 唇と歯茎がくっつく日・・そんな日ってあるの

クッピーちゃんにはいろんな日があって、記念日だらけです


そのあとクッピーちゃんいきなり手を広げて見せて

「私、生命線がめちゃ長いんです! 両手ともなんですよ

私、絶対101歳まで生きますよ。きっと社長より長生きしますよ」

生命線が長いからと言って・・・・誰が101歳まで生きると決めたんだ!!見上げる

しかも、24歳も年上の私よりも、長生きすると、自慢しないでほしい

そんなん、当たり前じゃん!!

でもクッピーちゃんは、私のことを優しく思いやって

「社長、一緒に100歳まで生きましょう」と言ってくれる

それはそれで嬉しいけど、2人が一緒に100歳になることはないですから、残念!!

クッピーちゃんの中では、すでに101歳の自分が描かれているらしい



そのくせ、人が言った言葉をいつも勘違いする

クッピーちゃんは「私、勝手耳だから」というが、勘違いすごいです

社長が、「君の頭、空っぽだから!」というと

「え、頭がカープってなんですか、其れっていいことですか、私ってすごいですよね」

と真剣に聞き返してくる、彼女の中のカープってなんだろう


脚のマッサージをするときも、彼女にとって

「痛こちょばい」は「板チョコばい」になってしまい

「チョコレート食べたいとか」急に言い始めるし・・・

まあ。たのしい毎日が続いています


きっと彼女は、今夜は100歳まで生きた記念日の事を夢に見つつ眠りについたに違いない


幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日





同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事画像
幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る
幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く 
幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー
幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当
同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事
 幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る (2011-11-12 10:53)
 幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く  (2011-10-31 15:22)
 幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー (2011-10-27 11:36)
 幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当 (2011-10-24 16:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日
    コメント(0)