からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年10月27日

幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー


幸せを一気飲みする女 PART2

新人なのに褒められるクッピー


幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー

クッピーがアロマテラピーの練習を始めて約2週間

彼女がセラピストとしてデビューするときが来ました

さすがのクッピ―も少し緊張気味です

最初の土曜日は、さほどお客様も多くなく緊張気味に施術を行っていました

ところがデビュー2日目の日曜日は、アロマテラピーのお客様が多く大忙しです

彼女も休む間もなく、お客様の施術を行っています

ところが驚いたことに、施術終了後、お客様からよくお褒めの言葉を頂いています

「気持ちよかったわ にっこり 」

「とても楽になったわ にっこり 」

というようなお言葉をいただいているのです

これには、私もびっくり、デビューしたばかりのスタッフ、それも全くの素人です

私も、クッピーに「よかったね。お客様が喜んでくれて・・」と声をかけました

クッピー曰く「私、お客様が少しでも楽になれるように、ずっと、こりよほぐれろ、コリよほぐれろ、と心な中で言いながらマッサージしました」

なんと素直な娘なんでしょう・・私もびっくり

決してまだ上手とは言えないけれど、お客様に一生懸命に喜んでもらいたいという気持ち

クッピーはとても素直な娘なのです


でも先日は、さすがのクッピーも全く手におえないお客様にあたってしまいました

とてもコリが深くて、彼女ではほぐし切れずに途中で先輩スタッフと交代

でもその後にクッピーは涙目で「指が折れてもいいと思って一生懸命にほぐしたんです」

私は、その言葉に、胸が詰まりました。

自分の指の痛みも気に留めず、一生懸命にお客様に向かっていく真摯な態度に言葉を失いました

結構負けず嫌いなところもあります。


きっとその夜は、「明日こそマッサージが上手になりますように・・」と祈って寝たことでしょうね

こんなクッピーに皆さんも会いに来てくださいね

注) TOPの写真は本人ではありません。K-POPのシークレットのメンバーです困ったな



幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー








 



同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事画像
幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る
幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日
幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く 
幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当
同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事
 幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る (2011-11-12 10:53)
 幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日 (2011-11-06 09:44)
 幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く  (2011-10-31 15:22)
 幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当 (2011-10-24 16:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー
    コメント(0)