からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年10月24日

幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当


幸せを一気飲みする女 PART1

麦茶だらけのお弁当の話


幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当



さて瀬戸社長の面白連載が始まります。

この「幸せを一気飲みする女」とは

からだ・はうすに新しく入社した「くっぴー」と呼ばれている女性の話です

ちょっと茶髪で痩せていてとても素敵な女性です

瀬戸社長の大好きなK-POPの世界から抜け出してきたような女性です

でもしゃべると・・「すんません」と鹿児島弁丸出し

そして毎日、笑いを誘うようなことを必ずやってくれます


昨日のくっぴーは、いきなりお茶の話からです

お弁当と一緒に麦茶のペットボトルを買って一口飲んでからバスに乗ったら、

不思議なことにお茶が全部なくなっていたそうです

あれ!と思ってコンビニの袋を見たら、袋の中にお茶がたまって

お弁当がお茶まみれになっていたそうです ひょえー

勿論そのお茶まみれのお弁当をおいしく食べるくっぴーでした


帰りは社長の車でくっぴ-を自宅近くまで送っていきます

その時くっぴーが言いました

「今日のお客様、体がとても硬くてむくみがひどかったですよ

リマウチなんですって・・・。」

リマウチ??????

それ!リュウマチだろう!!えーっと・・・



でもくっぴーはいつも前向きポジティブです

夜眠るときは、「明日こそ幸せになれますように・・」

とお祈りをしながら眠るそうです

こんなくっぴーを皆さん応援してあげてください

注) TOPの写真は本人ではありません。K-POPのシークレットのメンバーです困ったな







タグ :くっぴー

同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事画像
幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る
幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日
幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く 
幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー
同じカテゴリー(幸せを一気飲みする女)の記事
 幸せを一気飲みする女 ナイフとスプーンで肉を切る (2011-11-12 10:53)
 幸せを一気飲みする女 唇と歯茎がくっつく日 (2011-11-06 09:44)
 幸せを一気飲みする女 外国人旅行者を小金太に連れて行く  (2011-10-31 15:22)
 幸せを一気飲みする女 2 新人なのに褒められるクッピー (2011-10-27 11:36)

この記事へのコメント
くっぴー可愛い天然サンですね(´3`)
Posted by 通りすがり at 2011年10月25日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを一気飲みする女 麦茶だらけのお弁当
    コメント(1)