からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年04月10日

少女時代 プロモーション・ビデオ集 コンサート


少女時代 プロモーション・ビデオ集 コンサート


少女時代 プロモーション・ビデオ集 コンサート

もうすぐ少女時代のコンサートが始まりますね
いきなり宇宙の話から、少女時代の話?
という感じですが、じつはTAKESHIはかなりの少女時代ファンでして、
少女時代のコンサートの季節になると、もうワクワク!ドキドキ
毎晩のように、少女時代のビデオを見始め、ダンスの練習です

今年のツアーは、4月26日土 4月27日日 福岡マリンメッセ
5月23日金 神戸ワールド記念ホール
6月19日木 6月20日 大阪城ホール
と5公演のチケットGET! もちろんすべて行きます

私のブログでも、少女時代のコンサートの記事は大ブレイク
「少女時代 コンサート」で検索すると上位に私のブログ記事が2つ出てきます!
しかも少女時代のコンサート日程の記事は、すでに10万PVを超えています
かなり少女時代のコンサートに貢献していると思います

そのお礼にか、昨年の大阪でのコンサートは、アリーナの第5列中央というすごい席をGET
もうまじかに、少女時代の姿を見ることができました
おまけに大好きスヨンからの投げキスもいただき、失神寸前です

今年は、創造主の「界王様」とも、一緒に少女時代のコンサートに行く約束をしていますから
素敵な席が取れるとよいのですが。

少女時代ファンのために、少女時代の全曲のプロモーションビデオの動画を準備しました
みなさんも一緒に見てくださいね。

この動画を開いたら、右下の「Youtube」のマークをクリックしてYoutube画面に入ってください。
すべてのPVが見れますよ







同じカテゴリー(少女時代)の記事画像
少女時代アリーナツアー2015(仮)開催決定!
Love&Peace 新たな時代に向けて 
少女時代の隠された名曲
少女時代 Love&Peace メッセージ
少女時代 東京ドームコンサート 写真と曲目リスト
少女時代からジェシカが脱退!! そんなありえない!!
同じカテゴリー(少女時代)の記事
 少女時代アリーナツアー2015(仮)開催決定! (2015-09-21 01:15)
 Love&Peace 新たな時代に向けて  (2015-08-14 11:40)
 少女時代の隠された名曲 (2015-03-27 03:40)
 少女時代 Love&Peace メッセージ (2014-12-26 19:51)
 少女時代 東京ドームコンサート 写真と曲目リスト (2014-12-10 23:45)
 少女時代からジェシカが脱退!! そんなありえない!! (2014-10-01 19:09)

Posted by 瀬戸 武志 at 14:30│Comments(0)少女時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女時代 プロモーション・ビデオ集 コンサート
    コメント(0)