からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2013年10月18日

レムリアの神殿シリーズPART2について

レムリアの神殿シリーズPART2について

レムリアの神殿シリーズPART2について

$アチューメント&クリスタル 宇宙の光 -dai2
参加の詳細は、上のロゴをクリック

〇宇宙の光の今までの活動について

「宇宙の光」の活動について
宇宙の光は、2007年に、瀬戸武志を代表として、日本におけるアチューメントを開発・普及することを目的に作られました。
それ以降、聖母マリア様、聖なる光の観音様などの「宇宙のマスター」シリーズ
女神アルテミス、女神ビーナスなどの「星の女神シリーズ」

2009年から、地球意識とのワンネスをテーマにした「ワンネス・シリーズ」を作り上げてきました。
そして、2012年から、現在に続く「天照シリーズ」「レムリアの神殿シリーズPART1」を行ってきました。

私達の活動の目的は、マスターや女神からもたらされる光をアチューメントとして創作し、誰でもがマスターや女神の光を受けとり、つながれるようにすることです。
マスター達の光やメッセージを受け取ることで、私達の心と魂は癒され、私達が自ら作り上げてきた、カルマやトラウマを浄化させることもできます。
また、私達は、自らを癒すとともに、自分の意識を成長させ、この地球のスピリチュアル的な進化を助けることも必要です。

現在もこの基本的な活動は、アチューメントの創出やクラス内での相互アチューメント。またアメーバ―ブログを媒体とする無料の一斉アチューメントとして行われています。


〇レムリアの神殿シリーズについて

2012年から始まったレムリア・シリーズでは、私達の前に現れる多くのマスターや神(女神)達は、地球よりもはるかに進んだ叡智と文明をもっている星から、私達の成長のために来ていることが明かされました。

今まで、信仰の対象であった女神たちの存在が、大きく変化しました。
神や女神、天使たちは、私達のスピリチュアルな世界に実在しており、私達と自由に話をし、この地球と宇宙のために共に活動する仲間となったのです。

ベガ星やプレアディス、アンドロメダ座の星の人達は、私達の意識を高め、地球を守るために、女神やマスターとして、私達にコンタクトを取ってきました。
そして、私達が、自分の意識と能力を高めることで、私達は彼らと同じ目的をもって、共に行動できるようになりました。

彼等から、私達に与えられた最大のミッションが「レムリアの神殿」を作ることです。
レムリアとは、はるか昔、太平洋のにあったといわれる古代文明の大陸です。
このレムリアで、人間は多くの星の人たちの叡智とDNAをもって生み出されました。

この地球人の始まりともいえるレムリア人は、プレアディスやシリウス、ベガ、アンドロメダの人たちが協力して作り上げた最高の存在です。
豊かな地球の上で、多彩な物理世界とスピリチュアルな世界を統合するために生れてきたのがレムリア人です。
そしてレムリア人の遺伝子は、この日本人の中にも色濃く残っています。

私達は、レムリアの神殿シリーズのアチューメントをマスター達から受け取り、この地球のスピリチュアル界に6つのレムリアの神殿(アチューメント)を作り上げてきました。
そして、女神アテネやサンジェルマン達の3つのサポートアチューメントも成立させてきました。

私達は、これらのアチューメントにより、自らの魂を輝かせ、レムリアの遺伝子を再度活性化させ、自らのスピリットの能力を高めてきました。
私達は、マスターや女神の姿を見、声を聴けるようになりました。
さらに、神龍(シエンロン)と呼ばれる自分のスピリットを使って、宇宙の星々へも出かけられるようになりました。

そのおかげで、私達は自分のスピリットで、地球以外の星や天使の星などにいき、多くのマスターや創造主と出会い、今まで以上に高次の光を受けることができるようになったのです。

また通常では考えられない事ですが、多くの天使や宇宙の騎士団やマスターと共に、闇に支配されている星やマスター達を救いだし、宇宙の秩序を回復させるために働いています。
そうすることで、この地球を含む宇宙の秩序が回復し、共に進化していくことができるのです。


〇これから行われるレムリアの神殿 PART2について

これから行われる「レムリアの神殿シリーズPART2」では、これらの6つの神殿のエネルギーを基礎として、さらにすぐれた「レムリアの神聖さ」に基づくアチューメントを作り上げます。

「レムリアの神聖さ」「レムリアの癒し」と言われるようなアチューメントが、予定されています。
これは、私達がレムリア時代に形作った「愛と癒し」のパワーを呼び戻し、私達の神官やセラピスト・ヒーラーとしての能力を高め、大きく成長させていくためのものです。

もちろん、現在そのような仕事をしていない人に対しても、自分自身やこの地球を癒し愛することを十分に教えてくれます。
私達が、もっと自分を愛する事、もっと他の生命を敬い大切に扱うこと。そして共に生きること。
そして、私達の意識を宇宙に向かって大きく開き、地球以外にも叡智がある存在がたくさんいて、この同じ宇宙で共に生きていくという事を思い出すことができるようになります。


私達地球人は、これから新しい人類として生きていく事になるでしょう。その役割を私達は、担っていきたいと思います。
期間は2013年の11月中旬から開始予定です。スクールの運営の形は現在と変わりません。
ただし、クラスの人数の調整より、クラスの変更がある場合があります。






同じカテゴリー(宇宙の光)の記事画像
アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表
アセンションと地球外生命体のHP
台風と地球の磁場の調整PART1
宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート
惑星直列と木星の目覚めPART2
惑星の直列と木星の目覚め PART1
同じカテゴリー(宇宙の光)の記事
 アセンションBOOK ダウンロード版 新作発表 (2016-08-13 10:00)
 アセンションと地球外生命体のHP (2016-06-04 12:00)
 台風と地球の磁場の調整PART1 (2014-10-12 14:26)
 宇宙の光 「地球と人類のためのライトボディ」 6月中旬スタート (2014-06-05 13:27)
 惑星直列と木星の目覚めPART2 (2014-01-12 13:52)
 惑星の直列と木星の目覚め PART1 (2014-01-11 12:45)

Posted by 瀬戸 武志 at 10:26│Comments(0)宇宙の光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レムリアの神殿シリーズPART2について
    コメント(0)