からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2013年06月25日

宇宙のマスター・女神のアチューメント

宇宙のマスター・女神のアチューメント

〇宇宙のマスターシリーズ2013   一般アチューメント

宇宙のマスターシリーズは、この宇宙を構成する4つのエネルギーをマスター達に象徴させたものです。
聖母マリアの「愛」、聖なる観音の「慈悲」、女神ファタエの「創造性」、女神イシスの「叡智」この4つのアチューメントを通して、あなたの中の宇宙を再創造してください。
この宇宙のマスターシリーズは一つ一つが独立したアチューメントです。
このアチューメントを受けた人は、ほかの方への有料アチューメントが可能です。


★聖母マリア様 【神聖なる聖母の愛】 5,000円  詳細 

聖母マリア様によってもたらされる【神聖なる聖母の愛】はすべての方にその方の魂の本質である「愛」のあり方を、思い出していただくための光です。
心が疲れてしまい愛を見失っている方、悲しい思いにとらわれている方、マリア様の癒しを受け止めてください。そこから再びあなたは、自分自身と人を愛することができるようになります

  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント

★聖なる光の観音様 【観音様の黄金の炎】 5,000円 詳細

「聖なる光の観音様」によりいただいた癒しと浄化、それは、あなたの人生に素晴らしい出会いをもたらし、あなたの可能性を開き、今以上に豊かな人生を創造していきます。
人間関係に悩んでいる人、未来に希望や夢が持てない人、人生を生きる活力がわかない人、その心にある苦しみを炎で燃やし尽くし、あなたの心を癒し導きます。


★妖精の女神ファタエ 【創造性と神秘の光】 5,000円 詳細

女神ファタエの【創造性と神秘の光】は、皆さんの心と人生に、豊かさをもたらし、あなたの魂を神聖なる光で満たします。
あなたは自分の人生に夢と希望を持ち、この人生を楽しむことで、宇宙からの素敵なギフトをたくさん受けとめることができます。
自分の人生が楽しくない、もっとワクワクドキドキしたい人にお勧めのアチューメントです

  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント

★女神イシス 【イシスの神聖なる叡智】 5,000円 詳細

イシスの光は、皆さんがより良く生きるために、あなたの魂や、「高次の意識(ガイド)」、守護天使との繋がりをより強くしていきます。
あなたが他人からコントロールされて自分自身を見失わないように、また感情やエゴから判断するのではなく、高次の意識から常に判断し、宇宙の神秘とつながるように指導いたします。


  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント


〇女神シリーズ2013 一般アチューメント(間もなく再公開)

女神シリーズはアチューメントの初心者には最適なコースです。
女神たちの効果も分かりやすく会話もしやすい女神たちです


★大地の女神ガイア Mother Earth GAIA 5,000円 詳細 

母なる大地の女神ガイアは私達に生きるパワーと癒しの力を授けてくれます。
ガイアのヒーリングを行うと精神と肉体に対して効果的なヒーリングが行えます。
その慈愛にみちた光は、自分自身の身体とエネルギーを内側から強化し、より健康にそしてパワフルにしていきます。
そして同時に、私達の意識を、しっかりと自分の内側に受け入れ、グラウディングすることを助けてくれます。

  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント

★陽光の女神フローラ様 生命のダイナミズム(力強さ)FLORA 5,000円 詳細 

女神フローラは、この地球の自然界に象徴されるダイナミックな生命力であり、変化を恐れない勇気そのものです。
女神「フローラ」は、私達自身が、変化し成長していくことの豊かさ、素晴らしさに気付かせてくれます。
そして私達の意識と肉体が、成長していくことへの恐れや不安を取り除き、私達の成長のプロセスがスムーズに行えるように、サポートしてくれます。


★月の女神アルテミス Emerald Moon ARTEMIS 5,000円 詳細 

私達の感情を癒し、心の安らぎと冷静な判断力を与えてくれる女神です。
心が落ち着かない時やストレスの時にお勧め
「エメラルド・ムーン アルテミス」は、私たちの感情の変化を穏やかに保ち内的な静けさを、そこにもたらします。
自分の否定的な感情やトラウマ等の精神的な傷を癒す事が得意な女神です。

  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント


★美と覚醒の女神エンライトメント・ビーナス VENUS 5,000円 詳細 

私達の魂に覚醒(エンライトメント)をもたらすビーナスは、私達の心に気づきと勇気を与えます。ビーナスは、私達の心の中にある次自意識やエゴ、そして否定的な感情を光りの世界へと解放し、あなたの心の中に「愛」を芽生えさせます。
そしてあなたの心の中の神聖なる意識とつながり、私達を偉大なるマスター達の世界へと導いてくれます


  宇宙のマスター・女神のアチューメント  宇宙のマスター・女神のアチューメント


タグ :鹿児島市

同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事画像
美樹さんのスピリチュアル相談室
クリスタル全商品 半額以下での特別セール
これから私達が歩む光の世界について PART1
地球のアセンションゲート
宇宙の光りのお知らせ
地球を守るアースクリスタル エンライトメント・クリスタル店のお知らせ
同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事
 美樹さんのスピリチュアル相談室 (2016-02-14 20:48)
 クリスタル全商品 半額以下での特別セール (2015-11-28 09:44)
 これから私達が歩む光の世界について PART2 (2015-11-23 09:00)
 これから私達が歩む光の世界について PART1 (2015-11-22 09:00)
 地球のアセンションゲート (2015-11-21 09:06)
 宇宙の光りのお知らせ (2014-10-24 19:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙のマスター・女神のアチューメント
    コメント(0)