からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2015年11月23日

これから私達が歩む光の世界について PART2

これから私達が歩む光の世界について PART2

こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。



昨日受け取ったメッセージの後半をご紹介したいと思います。
私達の世界が大きく変化していっています。
そのことについて、私達なりにご紹介したいと思います。


〇スピリットと共に歩む世界

現在、発展途上国と呼ばれている国や少数民族の人達は、長い間の抑圧から解放され、自分たちの進みたい道を歩み始める事と思います。


其れは物質的な繁栄ばかりを望むのではなく、昔の人間達がそうであったように、自然の中に存在する精霊たちと共に生きていくことに喜びを見出すような生き方です。
彼らは本来、物質的な繁栄を望むために、この世界に生れて来たのではありません。
彼らは、この地球の豊かさを守るために生れてきたのですから、彼らは自分のスピリットににあったライフスタイルへと戻っていくでしょう。


少数民族のなかには、アセンションした地球を経由して、光の世界に帰っていく部族たちもいるかもしれません。
彼らは、他の星や次元からこの地球に、学びと守護のために来ていますから、彼らは故郷に帰ることとなるのです。


これから皆さんが歩んでいく世界では、人々はスピリットと共に歩むことも、人々の常識となりますので、あなたが本を書かれた場合はとても歓迎されることでしょう。
スピリットとともに歩むという事は、自分自身のよち高次な意識と深くつながり、スピリットが地球に降りてきた目的や使命を理解し、そのことに基づいて生きていくことになります。


現実世界での物質的な快楽や欲望に身を委ね続けている人は、光が多い世界に行きることを望みませんので、そのような人達は少しずつ減っていきます。
生きる目的を見失って失望している人や人に依存して自分自身の努力を行わない人達も少しずつ減っていきます。


1人1人が、自分はどのような生き方をするのが楽しいのか、という事がわかってきますので、人間関係においてもどんどんトラブルや悩みが減っていきます。
そしてこの社会も、騙し合うことやお互いを支配することがなくなるので、もっとシンプルになっていくことでしょう。



〇愛について学ぶ人々

光りが多い世界に住む人々は、愛について深く学びます。
其れも、誰かを独占して支配するための愛ではなく、お互いのエネルギーと優しさを分かち合うような愛、多くの人に奉仕するような愛を、皆さんが学び始めます。
お互いを見つめる眼差しはもっと柔らかく崇高なものとなっていくことでしょう。


愛について深く学んだ人達は、心が開かれていきますので、言葉によらない会話を行う事も可能となります。
そうすると、異なる言語を持つ人達の間でも、言葉によらないコミュニケーションが行われる様になりますので、人種や国家の壁も少しずつ少なくなり、お互いの意識の共有化が進みます。

今までの地球では、多くの人の意識の根底に、愛よりもさらに大きな苦しみや憎しみ、嫉妬などの感情や人を支配したい、依存したいという欲望がありましたので、人間の共通の意識にそのような感情や欲望が多く見受けられました。
そのために、この地球には、これらの感情や欲望にもとずく様々な制限やトラブルが蔓延していました。


しかし、人々の心の中に「至高なる愛の意識」が目覚めていき、それが言葉ではないコミュニケーションで広がっていくにつれ、人々の心の中にある感情や欲望が癒されていきます。
地球人の意識の根底には、再び、愛の感情がより豊かになっていくのです。
すると地球上でも、いままで抑圧されていた愛の意識が開かれていくことになるでしょう。
人々が、お互いを信頼して調和に満ちて生きていける時が、再び訪れることになるでしょう。



〇アセンションした世界の子供達

そしてそのようなエネルギーの中で生まれ育った子供達は、新しい世界に行きるための特別な感覚を身に着けていきます。
其れは「自由である」という感覚です。
今までの地球は物理的な制限が多い地球でした。
もちろん、物理世界に生きているのですから、時間と空間の制限は受けることは当然ですが、彼らのスピリットは、それらの制限からもやがて解き放たれていくでしょう。


新しい子供達は創造力にあふれ、楽しみをクリエイトしていく天才です。
生きることを「神聖なる遊戯」に変えていきます。
彼らの遺伝子構造はさらに豊かになり、より高次の存在や他の次元の存在とも自由にコミュニケーションができるようになることでしょう。


新しい子供達は、高次のマスターから、常に啓示とパワーを受け取ることができます。
今の私達には理解できない現象や考え方も、彼らにすれば、とても身近で当たり前のこととして行っていくでしょう。
私達は、そのような彼らの自由な発想と生き方を尊重してあげなければなりません。
なぜなら、これからの世界を作るのは、私達ではなく彼等なのですから。



私達は、新しい光の世界に行くことで、意識を再編するような出来事を迎えるでしょう。
私達の意識は、まるでパソコンがアップデートするように、今までの古いシステムから新しいシステムへと変わっていくでしょう。
人によっては、そのことに恐れを抱く人もいるかもしれませんが、決して恐れる必要はありません。
私達のスピリットはすでに、そのことを選択して先に進んでいるのです。





同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事画像
美樹さんのスピリチュアル相談室
クリスタル全商品 半額以下での特別セール
これから私達が歩む光の世界について PART1
地球のアセンションゲート
宇宙の光りのお知らせ
地球を守るアースクリスタル エンライトメント・クリスタル店のお知らせ
同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事
 美樹さんのスピリチュアル相談室 (2016-02-14 20:48)
 クリスタル全商品 半額以下での特別セール (2015-11-28 09:44)
 これから私達が歩む光の世界について PART1 (2015-11-22 09:00)
 地球のアセンションゲート (2015-11-21 09:06)
 宇宙の光りのお知らせ (2014-10-24 19:37)
 地球を守るアースクリスタル エンライトメント・クリスタル店のお知らせ (2014-10-14 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから私達が歩む光の世界について PART2
    コメント(0)