からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2012年12月21日

マヤ暦の終焉と新しい意識状態の始まり


マヤ暦の終焉と新しい意識状態の始まり

マヤ暦の終焉と新しい意識状態の始まり

マヤ暦の終焉と新しい意識状態の始まり

現在マヤ暦の最終日に入りました

地球が滅びるとかポールシフトがあるとか、様々なことが言われておりますが、私はあまり気にしていません

私が確信しているのはこの事です

私達の意識状態が変わるのです

新しい覚醒する意識への扉が開かれるのです


今までは、私たちの魂と心は未熟でした

まるで子供たちが、親から保護され、厳しい規律の元、学校に通うのと同じでした

カルマや輪廻転生、社会や宗教上の規律にしばられて生活していました

そしてそこから魂は多くの事を学び成長していったのです

それは私たちが、様々な規制を学び乗り越えることでこの物質界のマスターとなり、次の意識状態に進むために必要な事でした

しかし、この5000年以上続いたマヤ暦がいったん終了することにより私達は物質界の学びを、いったん終えることができます

もちろんいまだ多くの人は、その学びを継続するために今までと同じように、規制の多い世界を生きていきます

しかし準備ができた人は、この物質界のルールからときはなたれ自由になります

カルマや輪廻転生の法則から自由になり、この地球意識や宇宙意識とともに新しい世界を生きることになります

ただし現実世界では、まだ変化がおきません。

新しい世界を生きる人がもっともっと増えてきたら、地球の社会制度や宗教制度も大きく変化することでしょう

新しく開かれた世界は「自由」がテーマとなる世界です

私達は、今までの社会から与えられた規制も自分自身に課した規制もすべて捨て去り、自由になっていいのです

「自由」の扉はこの数日の間に大きく開かれてきました

このエネルギーが地上に降りることによって、多くの人が、「自由」の世界へといく事ができます

私達の仕事は、人間の新しい意識状態への移行を手伝う事なのです

ただこの「自由の世界」に行きつくためには必要なことがあります

1、自分自身を癒し、自分の心や魂を目覚めさせなければならない

2、自分自身の魂や高次の意識と深い関係を作らなければならない

3、地球意識や宇宙意識を理解しなければならない

ということです。

新しいマヤ暦の新年を、新しい意識を持って祝いましょう


タグ :マヤ暦

同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事画像
美樹さんのスピリチュアル相談室
クリスタル全商品 半額以下での特別セール
これから私達が歩む光の世界について PART1
地球のアセンションゲート
宇宙の光りのお知らせ
地球を守るアースクリスタル エンライトメント・クリスタル店のお知らせ
同じカテゴリー(****不思議系の事)の記事
 美樹さんのスピリチュアル相談室 (2016-02-14 20:48)
 クリスタル全商品 半額以下での特別セール (2015-11-28 09:44)
 これから私達が歩む光の世界について PART2 (2015-11-23 09:00)
 これから私達が歩む光の世界について PART1 (2015-11-22 09:00)
 地球のアセンションゲート (2015-11-21 09:06)
 宇宙の光りのお知らせ (2014-10-24 19:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヤ暦の終焉と新しい意識状態の始まり
    コメント(0)