からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2012年07月09日

T-ARA 「会いたかった」熱唱&韓国新曲ラウンド&ラウンド

T-ARA、日本ツアーで「会いたかった」を熱唱
T-ARA 「会いたかった」熱唱&韓国新曲ラウンド&ラウンド

とってもかわいくて素敵なT-ARAの福岡公演が熱狂のうちに終了しました

今回はT-ARAのヒット曲オンパレードという感じでしたね

曲によって衣装を変え様々なイメージを見せてくれるT-ARA素敵でした

コンサートで、私が楽しみにしているのは、CDやTVでは見れないソロステージ

少女時代やKARAのコンサートでは、メンバー一人一人のソロステージがありました

私のブログでも紹介しているように一人一人が素晴らしい歌唱力を持っていますし

ソロパフォーマンスもずば抜けて優れています

今回のT-ARAはどうでしょうか・・・

まずT-ARAのセクシー3人娘、ウンジョン、ジヨン、ヒンミョンの3人

赤いキラキラドレスに身を包みセクシーダンスのお披露目です

ただしボーカル部分は、ダンスがメインのせいか、ちょっと微妙

次に、T-ARAのメインボーカルであるスヨンがソロで歌います

残念ながら今回のコンサートはまだ動画が出てこないので曲名は不明ですが、素晴らしい歌唱力でした

最後に飛び出してきたのが、キューティ3人娘のボラム、キュリ、ファヨンです

なんとAKBの「会いたかった」を熱唱・・・これには驚きました

でも、それぞれの個性を生かしたステージに会場は大盛り上がり

コンサートはおなじみの曲をどんどん歌いながら過ぎていきました

もちろんアンコールは、大ヒット曲の連発で、会場は大騒ぎでした

今回のコンサートの映像はおそらくDVDとして発売されることでしょうね


こちらは4月から5月にかけて韓国で大ヒットしたT-ARAの新曲です


T-ARA - ROUND AND ROUND



タグ :K-POPT-ARA

同じカテゴリー(K-POP)の記事画像
少女時代韓国版新ミニアルバム「Mr、Mr」 ミュージック・ビデオ
KARAのコンサート・チケット発売 全国アリーナツアー2013
T-ARA コンサート 2013年JAPAN TOURチケット発売開始です
T-ARAのSexy Love セクシーラブ日本語バージョン
KARA 沖縄シグマフェス  ライブ映像
K-POP、瀬戸社長のお気に入り、新人ガールズグループ
同じカテゴリー(K-POP)の記事
 少女時代韓国版新ミニアルバム「Mr、Mr」 ミュージック・ビデオ (2014-03-13 00:38)
 KARAのコンサート・チケット発売 全国アリーナツアー2013 (2013-07-12 14:37)
 T-ARA コンサート 2013年JAPAN TOURチケット発売開始です (2013-06-27 05:30)
 T-ARAのSexy Love セクシーラブ日本語バージョン (2012-11-11 17:48)
 KARA 沖縄シグマフェス  ライブ映像 (2012-10-22 15:36)
 K-POP、瀬戸社長のお気に入り、新人ガールズグループ (2012-09-30 10:32)

Posted by 瀬戸 武志 at 09:26│Comments(0)K-POP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-ARA 「会いたかった」熱唱&韓国新曲ラウンド&ラウンド
    コメント(0)