からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2012年05月29日

アフタースクール 東京公演 東京ドームシティホールで開催

アフタースクール 東京公演 東京ドームシティホール
アフタースクール 東京公演 東京ドームシティホールで開催

もうすぐ6月ですね

6月の17日は、なんとK-POPのAFTER SCHOOLのコンサートがあります

4月から5月にかけて、東京や大阪でもコンサートツアーがあったのですが

5月1日はKARAのコンサートに行ったし、東京に出るにもGWで旅費も高いし・・

そう思っていたら、6月17日、東京のドームシティホールで追加公演が行われます

もちろん、チケットはGETいたしました

東京ドームシティホールといえば、もちろん東京ドームのそば、

ホテルも東京ドームホテルを利用して、すぐ近くにあるSPA施設「ラクーア」も訪ねてみようとおもいます

17日の夜は、AFTER SCHOOLで盛り上り、翌日はSPAでゆっくり体を休めてマッサージを受ける

何とも素晴らしい休日ですね、久しぶりの東京を満喫したいと思います。

と・・・考えていたら、私の奥さまも「東京だったら私も行く」と一言

彼女は、東京で行われている「エルミタージュ美術展」に行きたいそうです

まあ。それもよいでしょう。17日は、早めの飛行機で東京に出てアートな1日

食事も奥さまが行きたいところを探しとくからということで楽しみ

え???   でも、支払いはすべて私ですよね

いつの間にか奥さまの口車に乗せられている私!!

そういう奥様と皆さんにこのAFTERSCHOOLの新曲をお送りします

私としては、このプリティラインはやめてほしいと思うのですが・・

Lady Luck (live)- After School






同じカテゴリー(K-POP)の記事画像
少女時代韓国版新ミニアルバム「Mr、Mr」 ミュージック・ビデオ
KARAのコンサート・チケット発売 全国アリーナツアー2013
T-ARA コンサート 2013年JAPAN TOURチケット発売開始です
T-ARAのSexy Love セクシーラブ日本語バージョン
KARA 沖縄シグマフェス  ライブ映像
K-POP、瀬戸社長のお気に入り、新人ガールズグループ
同じカテゴリー(K-POP)の記事
 少女時代韓国版新ミニアルバム「Mr、Mr」 ミュージック・ビデオ (2014-03-13 00:38)
 KARAのコンサート・チケット発売 全国アリーナツアー2013 (2013-07-12 14:37)
 T-ARA コンサート 2013年JAPAN TOURチケット発売開始です (2013-06-27 05:30)
 T-ARAのSexy Love セクシーラブ日本語バージョン (2012-11-11 17:48)
 KARA 沖縄シグマフェス  ライブ映像 (2012-10-22 15:36)
 K-POP、瀬戸社長のお気に入り、新人ガールズグループ (2012-09-30 10:32)

Posted by 瀬戸 武志 at 11:40│Comments(0)K-POP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフタースクール 東京公演 東京ドームシティホールで開催
    コメント(0)