からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2012年03月19日

鹿児島中央駅1番街のグルメ 「ちくらや」

鹿児島中央駅1番街のグルメ 「ちくらや」

鹿児島中央駅1番街のグルメ 「ちくらや」


久しぶりにグルメ情報をお伝えします

瀬戸社長は、2月に鹿児島中央駅の横にある1番街入口に

「からだ・はうすSUAI中央駅店」を開店しましたので

毎日この1番街の入り口にある店まで通っています

1番街は、とても食べ物屋さんが多い所で、

もうすでに数件の行きつけのお店ができてしまいました ウインク

これから、その店をご紹介していきたいと思います


まず今日は、イタメシ屋さんの「ちくらや」

こちらのお店は以前は天文館にありました

その頃は社長も天文館にいたので数度食べに行ったことがあります

この「ちくらや」さんは、1番街の隣のベル通りの中ほどにあります

お決まりのスパゲッティ料理がおいしい店です

ランチは、500円のビジネスランチから

880円のランチ、ちょっと贅沢な980円のランチがあります


今日食べたのは、980円のランチで、サラダ、スープ、デザート、飲み物付きです

料理はポークカツとトマトソースのスパゲッティでした

デザートのクリームブリュレ(?)らしきものがおいしかったですよ

お店も入りやすく明るいお店で、天文館時代からの店長さんとも

仲良くお話をさせていただきました

まずは気軽にランチをしたいお店です

瀬戸社長の採点は、気軽に食べれて値段も手ごろ

星4つです ☆ ☆ ☆ ☆



同じカテゴリー(中央駅地区のお店)の記事画像
8月23日は中央町夏祭り
中央駅1番街グルメガイド 独特のつけ麺が魅力jango
中央駅1番街グルメガイド こだわりの料理に満悦 いち善
一番街グルメガイド 本格的なインド料理のお店 ラビ
中央駅1番街グルメガイド 魚介類の丼がすごすぎます 「黒紋」
一番街グルメガイド 欧風カレー「CALI CALI」
同じカテゴリー(中央駅地区のお店)の記事
 8月23日は中央町夏祭り (2013-08-16 15:05)
 中央駅1番街グルメガイド 独特のつけ麺が魅力jango (2012-08-25 16:04)
 中央駅1番街グルメガイド こだわりの料理に満悦 いち善 (2012-08-11 13:02)
 一番街グルメガイド 本格的なインド料理のお店 ラビ (2012-07-29 11:47)
 中央駅1番街グルメガイド 魚介類の丼がすごすぎます 「黒紋」 (2012-07-25 09:10)
 一番街グルメガイド 欧風カレー「CALI CALI」 (2012-07-22 11:51)

Posted by 瀬戸 武志 at 20:34│Comments(0)中央駅地区のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島中央駅1番街のグルメ 「ちくらや」
    コメント(0)