からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年11月23日

生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代

 
生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代


生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代

やはりかわいさの極み…子猫時代の3匹

はじめてご紹介した時からずいぶん大きくなってしつけもできてきました

今でも元気いっぱいで家の中を駆け巡っています

今が一番かわいいときですね

1匹ずつでよいのでもらってください

生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代

生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代

生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代

生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代


瀬戸家で保護し育ててきた猫たち

皆照国のシャプラや吉野の自宅近くで、けがをしたり捨てられていた猫たち

十分に元気になり独り立ちできるようになりましたので

猫がほしい方がいたらもらっていただきたいと思います

もらっていただいた後、うまくいかなければ、

瀬戸家に返してくださってもOKです

子猫時代のチビネコを除いてすべて避妊手術をしてありますし

健康チエックもきちんとしております

連絡はこちらのサイトのメールでお願いします

ご返事は12月3日以降にさせていただきます



タグ :

同じカテゴリー(猫や犬達のこと)の記事画像
リリちゃん ありがとう
リリちゃんのクリスマス衣装
寄り添い・・幸せな時間
野良猫不妊手術支援ポストカード発売 かわいすぎます
みんな、一緒に暮らそうよ・・・動物愛護週間
“愛犬と湖”の写真、年老いた犬と飼主の感動の物語
同じカテゴリー(猫や犬達のこと)の記事
 リリちゃん ありがとう (2015-03-19 23:52)
 リリちゃんのクリスマス衣装 (2014-11-20 14:27)
 寄り添い・・幸せな時間 (2012-09-26 08:48)
 野良猫不妊手術支援ポストカード発売 かわいすぎます (2012-09-25 10:32)
 みんな、一緒に暮らそうよ・・・動物愛護週間 (2012-09-24 12:24)
 “愛犬と湖”の写真、年老いた犬と飼主の感動の物語 (2012-08-18 12:27)

Posted by 瀬戸 武志 at 10:17│Comments(1)猫や犬達のこと
この記事へのコメント
可愛いですね
Posted by 四つ葉のクローバー at 2011年11月26日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生れたばかりのかわいい3姉妹  子猫時代
    コメント(1)