からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2011年11月20日

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め

瀬戸家で保護し育ててきた猫たち

皆照国のシャプラや吉野の自宅近くで、けがをしたり捨てられていた猫たち

十分に元気になり独り立ちできるようになりましたので

猫がほしい方がいたらもらっていただきたいと思います

もらっていただいた後、うまくいかなければ、

瀬戸家に返してくださってもOKです

子猫時代のチビネコを除いてすべて避妊手術をしてありますし

健康チエックもきちんとしております

連絡はこちらのサイトのメールでお願いします

ご返事は12月3日以降にさせていただきます



ゼブラは瀬戸家では一番のお兄さん猫です

この子は照国近くの野良猫の子供だったのですが

早いうちから親に見捨てられて、いつもシャプラ照国の軒先で

餌をねだって泣いていたのです

時々、大きな猫にいじめられて、よくけがをしていました

それでもシャプラ照国(ママが経営していたサロンの事です)から離れずに

ついに家族入りをした我慢強い子猫でした

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め

今では大きくなって、いつものったり、まったりしています

壁や椅子などにもたれかかり、まるで王子様のように優雅です

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め

お姉さん猫のシャプーと大の仲良しで

いつもお姉さんに甘えています

最後の写真は瀬戸家の庭でゴールデンと一緒にくつろいでいます

のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め


タグ :

同じカテゴリー(猫や犬達のこと)の記事画像
リリちゃん ありがとう
リリちゃんのクリスマス衣装
寄り添い・・幸せな時間
野良猫不妊手術支援ポストカード発売 かわいすぎます
みんな、一緒に暮らそうよ・・・動物愛護週間
“愛犬と湖”の写真、年老いた犬と飼主の感動の物語
同じカテゴリー(猫や犬達のこと)の記事
 リリちゃん ありがとう (2015-03-19 23:52)
 リリちゃんのクリスマス衣装 (2014-11-20 14:27)
 寄り添い・・幸せな時間 (2012-09-26 08:48)
 野良猫不妊手術支援ポストカード発売 かわいすぎます (2012-09-25 10:32)
 みんな、一緒に暮らそうよ・・・動物愛護週間 (2012-09-24 12:24)
 “愛犬と湖”の写真、年老いた犬と飼主の感動の物語 (2012-08-18 12:27)

Posted by 瀬戸 武志 at 10:03│Comments(0)猫や犬達のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり猫のゼブラ・・・猫とまったり暮らしたい方にお勧め
    コメント(0)