からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2016年02月01日

からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中

からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中

からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中

私達の7番目のお店となる「からだ・はうすイオンタウン姶良店」
現在、イオンタウン姶良店の本体工事も終りかけています。
イオンタウンに出店する各店舗も、各自の内装工事に取り掛かっています。

先日初めて、イオンタウンのの中に入り、工事現場を見せてもらいました。
そして工事の方と照明器具の位置決めの打ちあ合わせも行いました。

私達の店舗は、現在各部屋の間仕切りを行い、プラスたーボードと呼ばれる壁材で周りを覆っています。
この時に、照明器具が取り付けられる位置を決めていくのです。

そして次はきれいな壁紙がはられたり、カウンターや家具の取り付けが行われます。
そして、今回のお店のテーマとも呼ぶべき、キラキラ照明がつけられていくのですね。

お店が完成するまで、後1週間です。
看板おデザインも決まり、パンフレットの印刷にかかっています。
1日1日、日をおうごとに、からだ・はうすイオンタウン姶良店が形になってきます。
私達の夢がドンドン現実になっていくのです。

心配だったスタッフも、ほぼ決定して、2月の中旬からは、研修にも入れます。
イオンタウンの中で、私達の実力がどれほど通用するか、
私にとっても大きなチャレンジの始まりです。

下は、イオンタウン姶良店の外観です。
雨の日、車のなから撮った写真ですので、雨の滴が垂れています。笑

からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中



同じカテゴリー(からだ・はうすイオンタウン姶良店)の記事画像
からだ・はうすイオンタウン姶良店のお知らせ
からだ・はうすイオンタウン姶良店の看板デザイン
イオンタウン姶良店がどんどんできてきています
同じカテゴリー(からだ・はうすイオンタウン姶良店)の記事
 からだ・はうすイオンタウン姶良店のお知らせ (2016-02-07 10:00)
 からだ・はうすイオンタウン姶良店の看板デザイン (2016-02-02 12:00)
 イオンタウン姶良店がどんどんできてきています (2016-01-10 08:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中
    コメント(0)