からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2016年01月10日

イオンタウン姶良店がどんどんできてきています

イオンタウン姶良店がどんどんできてきています

もうすぐですね、姶良にできるイオンタウン
3月の中旬にOPEN予定です

もう外壁はほとんど出来上がっているようで、内部の工事が進んでいます
私達からだ・はうすは、イオンタウンの2階にOPENです。

新しい店舗の設計やデザインももう終わりました。
からだ・はうすイオンタウン店のHPもできましたよ。
こちらからご覧ください

からだ・はうすイオンタウン姶良店

〇からだ・はうすイオンタウン姶良店は2016年3月OPEN

からだ・はうすイオンタウン姶良店はこんなお店になります。

POINT1 大人可愛い!がテーマのお店です。

今度のお店は、おしゃれ好きなデザイナーさんが「大人可愛い」をコンセプトにデザインを決めています。
そのために、クロスや照明のデザインだけでなく、素敵なドレッサールームを用意したりと、鹿児島の女性たちをキラキラに輝かせるためのお店になりそうです。

イオンタウン姶良店がどんどんできてきています  
イオンタウン姶良店がどんどんできてきています
イオンタウン姶良店がどんどんできてきています

特に照明の美しさは素敵です。
待合室中央のシャンデリアに始まり、入り口や通路には天使をモチーフにした照明が輝きます。
こんな素敵な空間にいるだけでも心がうきうきしますね

そして素敵なのは照明だけではありません。
お店全体を彩るシックなクロス(壁紙)やメイクルームの鏡もこだわっていますよ。

こんな素敵なお店に、もうすぐ会えますよ
もうしばらくお待ちくださいね。





同じカテゴリー(からだ・はうすイオンタウン姶良店)の記事画像
からだ・はうすイオンタウン姶良店のお知らせ
からだ・はうすイオンタウン姶良店の看板デザイン
からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中
同じカテゴリー(からだ・はうすイオンタウン姶良店)の記事
 からだ・はうすイオンタウン姶良店のお知らせ (2016-02-07 10:00)
 からだ・はうすイオンタウン姶良店の看板デザイン (2016-02-02 12:00)
 からだ・はうすイオンタウン姶良店のお店が建築中 (2016-02-01 02:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンタウン姶良店がどんどんできてきています
    コメント(0)