からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2013年05月13日

美しいバラとスタッフに囲まれて


瀬戸家のバラも咲いてきました

美しいバラとスタッフに囲まれて

毎年この時期になると、私の庭は、バラやアルストロメリア、カモマイルなどのお花が咲いてきます

庭は、いろんな花が、それぞれの美しさを競いあうように、個性豊かな花が咲き始めます

先日はお店にも美しいバラの花を飾りました

美しいスタッフにも、バラを持ってもらい写真撮影です




美しいバラとスタッフに囲まれて


タグ :バラ

同じカテゴリー(花や植物たちの事)の記事画像
私が育てた美しいバラの花
今年も美しいバラが咲き始めました
ついにこの時がやってきました!!
びわとぐみの贈り物
冬咲の美しいユリが咲きました
私のささやかな幸福の時間
同じカテゴリー(花や植物たちの事)の記事
 私が育てた美しいバラの花 (2015-05-06 10:51)
 今年も美しいバラが咲き始めました (2014-04-26 09:20)
 ついにこの時がやってきました!! (2013-06-13 14:15)
 びわとぐみの贈り物 (2013-05-21 16:23)
 冬咲の美しいユリが咲きました (2012-12-10 08:51)
 私のささやかな幸福の時間 (2012-11-16 14:26)

Posted by 瀬戸 武志 at 20:42│Comments(0)花や植物たちの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しいバラとスタッフに囲まれて
    コメント(0)