からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2015年05月02日

ネパールの大地震に対する祈りの会へのご参加ありがとうございます

ネパールの大地震に対する祈りの会へのご参加ありがとうございます

TAKESHIです

ネパールの大地震によって傷ついた人々、亡くなった魂への祈りの会を昨日行わせていただきました。
100名近くの方々が、私達と共に、ネパールのために、そして地球と地球に生きる多くの生命のために心を一つにして祈らせていただきました。
参加された方、本当にありがとうございます。

決められた時間に参加できなかった方たちも、たとえ時間は異なったとしても、その祈りは十分にネパールへ届いています。
本当にありがとうございました。
これから参加される方も、引き続き祈りを行ってくださるようお願いいたします。

また、ネパールへの募金として、アルピニストの野口さんが立ち上げられたNPO 法人ピーク・エイドもご紹介さえていただきましたが、募金に関しては、皆様が望まれる団体へお願いいたします。

*********************************

この祈りの会のために、私達の仲間が描いてくれたイラストと、私が祈りの会の時に、大地の女神ガイアから受け取ったメッセージをご紹介します。

ネパールの大地震に対する祈りの会へのご参加ありがとうございます

(pinkのheart~ふわふわに~)

地球は地球に生きるすべての生命の意識によって成り立っています

あなた方の祈りに、私達ガイア、地球の生命を支える意識であるガイアは、深く感謝の気持ちを表したいと思います。
皆さんの純粋な思いが、この地球に伝わっていきます。

地球は、人間だけの星ではありません。
多くの生命達、動物や植物、あるいは微生物に至るまで、すべてが存在する価値を持って存在している世界です。
どの一つの種族であったとしても、地球を自分たちの思いのままに支配しようと思ってはいけません。
この豊かな生命達が共に暮らす大自然の中で、自分が生存できる領分をしっかりと考え、他の生命達と共に生きていかなければならないのです。

この地球は、誰かの専有物でも、誰かによって支配されるものでもありません。
地球に生きるすべての生命の意識によって、この地球は成り立っているのです。

地球は、時として大きな地震や台風、火山噴火、洪水などの自然現象を引き起こします。
それは、皆さんにとっては、自然災害をもたらすような大変な出来事に見えているかもしれません。
しかし、それらの現象は、地球にとっては決して災害をもたらすことが本意ではなく、地球の環境の変化に対応して地球が動いているだけなのです。

この地球にある大陸や海や森林の環境を大切にしてください。
限度を超えた環境破壊が地球の生態系を少しずつ狂わせていくのです。
その為に、本来は起こる必要のない地震や火山噴火、台風などが生まれてきます。

それは皆さんにとっては、大きな災害かもしれません。
しかし地球にとっては、地震や台風、火山の噴火などを起こすことにより、自らの生態系を整えているのです。

皆さんが、それらの事をもっと理解し、地球の自然環境やエネルギー的な環境を尊重し、壊すようなことをしなければ、これらの災害も起こる必要がなくなるかもしれません。
もしくは、起こるべき規模よりもさらに小さな規模で済むかもしれません。

もっと地球の意識と深くつながってください。
人間だけでなく、多くの動物や植物、そして地球の広大な山や海、森林たちの声を聴いてください。
あなたたちが、地球の支配者であるという思いを捨てて、ただ地球に存在する多くの生命達の一つにしか過ぎないということを知ってください。

そしてそのような思いから、この地球に生きる多くの生命達と愛をつなげてください。
そうすると、この地球は、さらに豊かな世界へと生まれ変わってきます。






Posted by 瀬戸 武志 at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネパールの大地震に対する祈りの会へのご参加ありがとうございます
    コメント(0)