からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年10月17日

大天使達との再会-アチューメント誕生秘話1

大天使達との再会ーユニバーサル・エンジェルのアチューメント誕生秘話1

大天使達との再会-アチューメント誕生秘話1

こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。



〇19日日曜日は、無料一斉アチューメント開催

大天使のHPはこちら

〇愛の源の世界から生まれる天使達

私達は、ゴッデス・レイのアチューメントを行うたびに、「愛の源の世界」へ導かれていきました。
それは深い安らぎと癒しの世界です。
私達が、その世界を体験するごとに、私達の心の中の安らぎは広がっていきます。
アンジェリーナさんとの、アチューメントの時、私達の間に、ユニバーサル・エンジェル達が現れました。

最近私の心の中で、大天使達のアチューメントを作らなければならないと感じていたときの事でしたので、きっと大天使達が、私のハートの中で、ユニバーサル・エンジェルと呼ばれる、宇宙規模の大天使達のアチューメントの準備が進んでいたのだと思います。

私達にとって、「愛の源の世界」はとても美しく優しい光に満ちており、そこを守護するマザーと呼ばれる存在は、地球の言葉でいうと「聖母マリア」のエネルギーの中にも流れ込んでいる感じがします。
私達、地球の人間にとって「聖母マリア」は安らぎであり、優しさであり愛の源のような存在です。
地球にとっては、偉大なるイエス・キリストを生み出した愛のそんであることに間違いはりません。

宇宙の一番高次元の世界でも、「愛のエネルギー」が満ち溢れている場所には、ただ「愛」だけが存在します。
そしてその愛の一部が虚空となり、愛から創造の世界を生み出していっているのです。
虚空は、さらにブラフマンや宇宙を創造するためのドラゴンやバード族などの多くの種族を生み出しました。
彼らによって、この宇宙は創造され成長していったのです。

「愛の源」のマザーが生み出したものは、虚空たちのほかにもう一つありました。
それが、宇宙の大天使と呼ばれる「ユニバーサル・エンジェル」達だったのです。
ユニバーサル・エンジェルというのは、私達の想像をはるかに超える偉大なる宇宙の守護者です。


〇ユニバーサル・エンジェル達との再会


私達が、よく大天使と呼んでいる存在は、この地球の意志や成長と深く関わり合う存在で、私達が、地球規模での仕事を行うときに、その仕事をサポートしてくれます。
私達が守護天使と呼んでいる存在は、地球規模の大天使達の指示によって動いている天使達です。
この守護天使達が、皆さん個人個人の守護をしたり、ガイドをしたりします。

地球の大天使の上には太陽系の大天使、そしてさらには、天の川銀河を守護する大天使達がいます。
私達が、エンジェル・レイでお会いする天使達は、この天の川銀河を守護する大天使達です。

ユニバーサル・エンジェルはさらに、天の川銀河を超えてオリオン星雲やアンドロメダ銀河を含めた宇宙全体を守護し導くための存在ですので、宇宙の大天使、ユニバースを守護する天使なのです。

私達が、愛の源の世界に入ったとき、マザーと共に、ユニバーサル・エンジェルミカエルやユニバーサル・エンジェルガブリエル達が、私達の前に現れました。

ガブリエルが、私に向かって言います。
「私達は、あなたがこの世界に、到達してくださる時をずっと待っていました。
この世界は、私達を生み出してくれた世界であり、私達が存在している場所です。
私達は、この世界から、創造された世界を常に見守っています。
愛の源であるマザーと共に、虚空やブラフマンたちによって創造され成長していく世界を見守り、その世界に生まれる生命達を守護します。

私達は、創造された人類や叡智ある存在達の中に、愛の光を送ります。
それは皆さんが生きていくための光です。
皆さんは、この愛の源の世界から、常に生きていくための光とパワーを天使達を通して受けとっているのです。
そして天使は、愛の光を伝えるだけでなく、叡智も伝えていきます。
皆さんが、この宇宙のあり方を学び、宇宙と共に生きていくことができるように、私達は導きます。」

ガブリエルはとても優しい微笑みを浮かべながら、私達をみつめています。
私達は、宇宙の光の活動の中で、幾多もの星々を旅してきました。
そして、私達の活動が、天の川銀河を超えて、アンドロメダ銀河やオリオン星雲にまで広がっていった時に、
天使の星の長老から、天使の星のより高次の世界へ行くことを勧められ、天使の星の大聖堂を抜けて、ユニバーサル・エンジェルの神殿に導かれました。

そして、天使達の創造主とも呼ぶべき「ホーリー・エンジェル」から、この宇宙をつかさどる「ユニバーサル・エンジェル」達を呼び出して、活動をサポートしてもらう許可をいただきました。
その当時の私達の活動は、天の川銀河の中でも、星座や星々の次元上昇や再生にかかわる仕事でした。
また、4大元素の再生のどの仕事でオリオン星雲などにもかかわっていたのです。

それらの宇宙の仕組みやシステムに関することは、天の川銀河の大天使達をはるかに超えた力を持つユニバーサル・エンジェルでなくてはできない事なのです。
私達は、星座や星の次元上昇や再生をおこなう時に、ユニバーサル・エンジェルを呼び出し、仕事を手伝ってもらうことがふえてきました。

そして、私達は、ユニバーサル・エンジェル達と、さらに深く関わるとともに、その上位の存在である、ホーリー・エンジェルや宇宙の創造などにも深く関わる天使達とも、一緒に仕事をするようになったのです。

ガブリエルと共に、私達は歩み、とても美しい神殿へと、私達を導いていきます




タグ :鹿児島

同じカテゴリー(アチューメント)の記事画像
一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」
「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント
大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から
無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6
同じカテゴリー(アチューメント)の記事
 一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」 (2017-12-16 19:45)
 「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント (2016-12-24 14:14)
 大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から (2015-06-12 12:01)
 無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」 (2015-06-11 13:26)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」 (2015-01-30 10:22)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6 (2015-01-15 08:49)

Posted by 瀬戸 武志 at 13:00│Comments(0)アチューメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大天使達との再会-アチューメント誕生秘話1
    コメント(0)