からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年09月30日

無料一斉アチューメント ゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」

無料一斉アチューメント ゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」ライトボディアチューメントNO3 

無料一斉アチューメント ゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」

こちらの絵は、えんじぇるさんの許可をいただいて掲載しております。
えんじぇるさんの絵をもっと見たい方はこちらのエンジェルアートのブログです。



ライトボディシリーズの第3弾は、皆さんのチャクラと意識をを活性化するためのアチューメントです。
ゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」のアチューメントによって、私達はさらに意識を高め、自分たちが持っている潜在能力を高めていきます。
私達一人一人の意識と能力が高まることによって、私達はもちろんこの地球と地球に生きる多くの生命達に癒しと進化の光を送ることができます。

前回の「スピリチュアルDNAの活性」のアチューメントにより、皆さんのスピリチュアルレベルにおいて多くの変化が起こりました。
今回のアチューメントは、そのことを自分たちの意識や肉体のレベルで起こしていくためのアチューメントです。
直接私からの直伝を受けた人は、「愛の源」と呼ばれる宇宙の創造の源の世界へ導かれ、深い安らぎの世界を味わっています。

第3のアチューメントゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」

ゴッデス・レイとは宇宙の創造の光を、相手の状況やレベルに合わせて最適な形にしてを送ります。
この光によって、皆さんのチャクラは活性化され、素晴らしい光のエネルギーで満たされ、皆さんの意識と能力を、より高次なものへと引き上げていきます。
さらにスピリチュアルとボディのDNAも活性され、皆さんがより高次の世界に存在する「根源の愛」の世界へと目覚めるサポートを行います。


またアチューメントのサポートを行うためのクリスタルも、こちらでご提供しています。
「エンライトメント・クリスタル」

【一斉無料アチューメント】
ゴッデス・ダナの「スピリチュアルDNAの活性」

お申し込みはこちらのアメブロにお願いします

〇アチューメント日時・・・・10月19日(日)の21時30分から
コールインで受け取る場合は、2014年11月30日まで有効です。料金 無料
祈りの言葉は、後日ブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
リアルタイムの場合は、お時間になりましたらブログに記載される祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください
参加コメントはこちらのブログにお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
自分の自由な時間に行ってください。初めに「レムリアの神聖なる癒し」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。2014年11月30日まで有効。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、女神に皆様のお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。
(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
受け付けは、19日の15時までです。


〇TAKESHIの他のアチューメントに興味がある方は、宇宙の光

私からのメールは、まとめて送信するために、迷惑メールフォルダーにはいることがありますので、ご確認ください

***************************

ゴッドス・レイによる「宇宙意識への目覚め」のメッセージ

ゴッデス・レイは、ゴッデス・ダナのさらに上位の次元にいるマスターで、宇宙の創造主の光によって生命たちのDNAを生み出したり、その生命に必要な光を、創造主の光を調整することによって生み出しているマスターです。

ゴッデス・レイ(RAY)のアチューメントは、皆さんのDNAを活性化するだけでなく、より多くの光とエネルギーをDNAの中にもたらすことが目的です。
そうすることで、今まで以上の速さでDNAを活性化し、私たちのスピリットと体をより高次の世界へと押し上げていくことが可能となります。
より宇宙の根源に近い光を、私たちが吸収することによって、私達が、ライトボディへと移り変わっていくことを容易とします。

また、ゴッデス・レイは、私たちのネガティブな感情やトラウマやカルマなど、本来は存在する必要のないものに対しても、優しい癒しの光を送ります。
私たちが、自分自身をもっと深く癒し愛することができるように、つらい過去を癒し喜びへと変えていきます。

私たちが、ライトボディに移り変わるときに、最も大きな障害となるのが、移り変わることへの恐れや不安などです。
ゴッデス・レイは、そのような感情を癒し、私たちの意識を、豊かでパワフルな「宇宙意識」へとつなげてくれます。

私たちが、自分たちの意識をしっかりと宇宙の意識へとつないでおかなければ、ライトボディは、進むべき方向を見失ってしまいます。
高次の世界には、私たちの活動を見守りサポートしてくれている多くのマスターや天使たちがいます。
彼らとも、しっかりとつながり、彼らのサポートを受け続けることを可能にしてくれるのも、このアチューメントの特徴です。

また、ゴッデス・レイは私たちのエネルギーを「地球意識」とも深くつなげてくれます。
私たちが、よって立つ地球は、私たちのエネルギーと共鳴しあうことで、お互いの存在をその中に抱きながら進化を行っていきます。
地球がこれから高次の意識の中に入る時、私たちの意識が古いままだと、共に進んでいくことができなくなります。

私たちは、愛すべき地球と共に、新たな世界を形作る使命を持って活動しています。
地球と共に、新たな光の次元に入るために、まさに光の体(ライトボディ)が必要となってくるのです。





タグ :鹿児島

同じカテゴリー(アチューメント)の記事画像
聖母マリア様が語る「神聖なる聖母の愛」の本質
本日無料一斉アチューメント愛の女神セレーネ「至高の愛」
日曜です 無料一斉アチューメント セントジャーメイン「癒しと変容の光」
大天使チャミエル フェアリーや天使の心を持った人を癒すスピリチュアルヒーラー
あなたを安らぎへと導く大天使ラファエルのメッセージ
「レムリアの神聖なる愛」祈りの言葉 無料一斉アチューメント
同じカテゴリー(アチューメント)の記事
 聖母マリア様が語る「神聖なる聖母の愛」の本質 (2016-12-25 13:00)
 本日無料一斉アチューメント愛の女神セレーネ「至高の愛」 (2015-07-19 10:06)
 日曜です 無料一斉アチューメント セントジャーメイン「癒しと変容の光」 (2015-05-22 20:50)
 大天使チャミエル フェアリーや天使の心を持った人を癒すスピリチュアルヒーラー (2014-11-30 12:46)
 あなたを安らぎへと導く大天使ラファエルのメッセージ (2014-11-27 13:17)
 「レムリアの神聖なる愛」祈りの言葉 無料一斉アチューメント (2014-03-02 10:02)

Posted by 瀬戸 武志 at 09:48│Comments(0)アチューメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料一斉アチューメント ゴッデス・レイによる「宇宙意識への目覚め」
    コメント(0)