からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年03月08日

大天使たちと深くつながる方法

大天使たちと深くつながる方法

大天使たちと深くつながる方法

TAKESHIです

今日は、エンジェルレイを私達に授けてくれる大天使たちの階級と大天使たちと深くつながる方法についてお話しします。
エンジェル・レイとは、この地球だけでなく天の川銀河全体を守る大天使たちがすんでいる「天使の星」に行って、大天使たちから直接アチューメントの光を受け取ることです。

現在私が知るところでは、この地球の上には、地球と人間たちを守るために、大天使たちの地球オフィスがあり、地球担当の大天使たちがいます。

その大天使たちを指導するのが、天使の星にいる、天の川銀河担当の大天使達です。
そしてさらに、その上には天の川銀河だけでなく、アンドロメダ星団やオリオン星雲などこの宇宙全体を守護する大天使がいて、私達は「ユニバーサル・エンジェル」と呼んでいます。
さらに、それらの大天使たちを統合するのは、先日お会いした「グレート・エンジェル」と呼ばれている存在です。


大天使達は、大天使ミカエルや大天使ガブリエルといったように縦の指導系列を持ち、グレートエンジェルをTOPにして、その下に、宇宙全体を守るユニバーサル・エンジェルの大天使ミカエル、その下に、天の川銀河を守る大天使ミカエル、その下に地球を守る大天使ミカエル、その下に私達個人個人を守る守護天使ミカエルが存在することとなります。

通常の個人的な願いであれば、守護天使ミカエルが関わりますが、この地球に対する祈りや地球に大きな影響を与える行動に関しては、地球の守護を行う大天使ミカエルが関わります。

私達も、主に天の川銀河の星々を守り、マスター達を救済するときは、天の川銀河を守護する大天使たちに手伝ってもらっています。
彼らが、エンジェルレイを行ってくれる天使の星にいる大天使たちです。
私はよくカバラの生命の樹にあてはめられる10大天使を呼び出します。

しかし天の川銀河以外の星に出かける時や、星の次元上昇や再生を行う時には、天の川銀河の大天使達では力が及ばないので、この宇宙全体を守護するユニバーサル・エンジェルと呼ばれるクラスの大天使たちを召喚します。
彼等は、姿もとても大きく、光のパワーも各段に強くなります。


先日のアチューメントで、私は、彼らを統合する「グレート・エンジェル」に呼ばれました。
それは、先日のイエス様のメッセージにもありましたように、この宇宙の存在達を生み出す暗黒世界へと赴くことになり、その世界までは、ユニバーサル・エンジェル達の力が及ばないので、グレート・エンジェル様の力を使うようにと、私にに申し出られてくださいました。

昨夜、通称「暗黒世界」と呼ばれる「生命を生みだす世界」に行ってきました。
憔悴して力を失い、エネルギーもばらばらに分離したマスターにグーレート・キング、グレート・マザー、グレートファザー、そしてグレート・エンジェルの4人の神々の光を送り、そのマスターを癒し、統合してきました。

大天使たちは、本当に存在していますし、私達の守護をしています。
2月の前半、私は、スペインやポルトガルの古い教会を巡り、天使達や聖者たちにもあってきましたが、皆さん地球人の願いは、自分本位の願いばかりが多くて、疲労されていました。

願いを言うのもよいですが、自分の幸福やお金儲け、恋愛成就の願いが多くてやりきれない、もっとこの地球や宇宙に意識を向けてほしいと、私に行ってきました。
教会にいた聖者の内、数名は、私達と共に活動したいと言って私のもとについてこられました。

皆さんも、自分の幸福を願うのは当然ですが、その先にある地球や地球に生きる多くの生命、そしてこの宇宙の平和に思いを寄せ祈ってください。
きっと、地球を守護する本物の大天使達の目に留まり、大天使たちと深いきずなが出来上がり、常にあなたを守護し導いてくれます。
そして、あなたにメッセージや光を送り、あなたの意識を成長させたり、覚醒に導いてくれると思います。





同じカテゴリー(女神や天使からのメッセージ)の記事画像
グレート・イエスからのメッセージ 闇に愛を満たすことで、宇宙の平和を守る
グレート・イエスからのメッセージ 闇の世界はあなたの魂を美しく保ちます
イエス様からのメッセージ 喜びと共に神はいます
天使の魂を目覚めさせる「エンジェル・レイ」 一般公開
あなたを天使に変えるエンジェル・レイが始まります
サラスバティの水の神殿の祈りの会のお知らせ
同じカテゴリー(女神や天使からのメッセージ)の記事
 グレート・イエスからのメッセージ 闇に愛を満たすことで、宇宙の平和を守る (2014-03-07 11:00)
 グレート・イエスからのメッセージ 闇の世界はあなたの魂を美しく保ちます (2014-03-06 11:56)
 イエス様からのメッセージ 喜びと共に神はいます (2013-12-26 14:48)
 天使の魂を目覚めさせる「エンジェル・レイ」 一般公開 (2013-11-09 09:32)
 あなたを天使に変えるエンジェル・レイが始まります (2013-07-25 10:46)
 サラスバティの水の神殿の祈りの会のお知らせ (2013-05-26 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大天使たちと深くつながる方法
    コメント(0)