からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年02月25日

暴飲暴食の理由は・・・

TAKESHIです

暴飲暴食の理由は・・・

今日は、ストレスによって暴飲暴食となったメンバーの大切な気づきからご紹介しましょう

レムリアの神聖なる愛は、ストレスを解放するためにとても大切な気づきを与えてくれます
自分を大切にすること、たまには人に甘えること
私達は生きていますから、時には弱さを見せることも必要ですね
もちろん自分自身が不完全だからこそ、完全を目指して成長していけるわけです。

私には、彼女の切ない思いや苦しみはわからないかもしれません。
でも、彼女がその苦しみと悲しみを乗り越えていくさまが、十分に理解できます
素晴らしいパワーを持っている彼女だからこそ、乗り越えた後のスンバらしさを体感できるでしょう。

感想ありがとうございます

***************************************

アチューメントをありがとうございました!

TAKESHIさんのマントラを聞いている時から、心臓の奥がぽかぽかしてきたり、時折しめつけられるような感覚を持ちました。

イエス様とマリア様から、メッセージを受け取るときに、メッセージというよりも、癒しのエネルギーをもらった気がします。

その癒しのエネルギーを言語化するのが難しかったです。

自分を大事にして

自分に対して優しくして

と、前から言われているメッセージと

今は辛くとも上手くいくから、

そんな励ましの言葉も、もらったきがします


さらにビジョンの方では、大きな手が見え、その手の奥に入っていくと、コタツを囲んでいる、知らない人達でしたが、なんとなく懐かしい気がする何処かの家族が団欒している光景が見えてきました。

実は最近、ひとり暮らしが凄く寂しくて、母親のご飯が恋しくて、甘えたい気持ちになっていたのですが、そんな甘えん方は嫌だ!情けない!一人で寂しいときほど強くなれる!人は一人で生きるものなんだから、寂しくてあたりまえ!その寂しさを克服したら一人前だ!と思って、寂しさを感じる自分を叱っていました。

でも、心の奥底では、やはり、母親の肉じゃがを食べたがっている事に気が付かされました。

そこに気が付いたことで、少し、気が休まりました。

寂しさも少し、癒されたようです。

ストレスが溜まると、暴食してしまうのも、幼い頃の記憶に、母親の愛情が足りなくて、ずっと泣いてた記憶があり、ストレスが溜まると、その時の傷が出てくるようです。

その心を癒すため暴食して自分を慰めているのだと、直感でわかりました。

母親は育児も家事も仕事もこなしていて、とても大変だったと思います。
でも、幼い頃の私には母の苦労は理解できず、愛された記憶以上に、構ってもらえずに、寂しくて悲しくて泣いていた記憶が強く残っていたようです。

今、当時の心の傷を癒すときが来たのかなって思いました。

自分の素直な感情を認めることって大事だな、と思いました。

自分を大事にしたり優しくしたりする為には、自分の醜い感情も素直に認めてあげる事が大事なのかなって思いました。



電話を切った後、心の中に地球を描きました

最初は小さい地球でしたが、イエス様とマリア様と一緒に、愛を注いでいると、どんどん大きくなり、頭の中で描けたのは、地球の一部だけになってしまうほど、大きい星になりました。

とても青く、威厳があり、凛としていて、すごい生命力を感じました。

大事な大事な地球を守らなくちゃ!と思いました!!

以上が感想です!



【一斉無料アチューメント】レムリアの神聖なる愛

〇アチューメント日時・・・・3月2日(日曜)の21時30分から
コールインで受け取る場合は、2014年3月31日まで有効です。料金 無料
祈りの言葉は、後日ブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
リアルタイムの場合は、お時間になりましたらブログに記載される祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください
参加コメントはこちらのブログにお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
自分の自由な時間に行ってください。初めに「レムリアの神聖なる癒し」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。2014年3月31日まで有効

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、女神に皆様のお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
受け付けは、2日の15時までです。

〇私たちの活動に参加したい方は、こちら
〇TAKESHIの他のアチューメントに興味がある方は、こちら
私からのメールは、まとめて送信するために、迷惑メールフォルダーにはいることがありますので、ご確認ください





同じカテゴリー(アチューメント)の記事画像
一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」
「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント
大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から
無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6
同じカテゴリー(アチューメント)の記事
 一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」 (2017-12-16 19:45)
 「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント (2016-12-24 14:14)
 大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から (2015-06-12 12:01)
 無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」 (2015-06-11 13:26)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」 (2015-01-30 10:22)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6 (2015-01-15 08:49)

Posted by 瀬戸 武志 at 10:50│Comments(0)アチューメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴飲暴食の理由は・・・
    コメント(0)