からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年02月22日

神聖幾何学の秘密 レムリアの神聖なる愛 無料一斉アチューメント

神聖幾何学の秘密 レムリアの神聖なる愛 無料一斉アチューメント

 神聖幾何学の秘密 レムリアの神聖なる愛 無料一斉アチューメント

無料一斉アチューメントのご案内はこちら

レムリアの神聖な愛の感想から、アチューメントの時に生れる神聖幾何学についての感想です

私達は、よく地球や星の浄化を行う時に、神聖幾何学を使います。
私達が行う時は主に六芒星や五芒星ですね
五芒星はエネルギーの活性の時に使いますし、六芒星はエネルギーを高い次元で安定させるときに使います。

しかし地球や星を活性化するときには、自分たちのイメージでこの地球に神聖幾何学を描くときもありますし、マスターや女神達にお願いして神聖幾何学を描いてもらうこともあります。

また、次元が低下した星の次元を上げる時には、創造主のファミリーにお願いして、星の上に、複雑な神聖幾何学を描いてもらい星の活性を行うこともあります。

また最近では、宇宙工学のための神聖幾何学や科学物質で汚染されたところを浄化するための神聖幾何学も教えてもらいました。
残念ながら、皆さんにこのような形をお知らせすることができないのですが、それらの神聖幾何学を通して、自分たちが持っている祈りの力やパワーを高めることができます。
神聖幾何学とは、この宇宙の最大の秘密の一つのなのです。

では、今日も「レムリアの神聖なる愛」の感想からお届けしますね
無料一斉アチューメントもありますので、ぜひご参加ください


*****************************************

ここから、直伝の感想です。
TAKESHIさんの祈りの言葉を聞いていると、

なにか神秘的なエネルギーが降りてきています。
そこには、古代のレムリアの世界が広がってきました。

そして、ピラミッドのようなレムリアの神殿のようなものが現れました。
先ほどのエネルギーは、ピラミッドの頂点で、球になり、さらに輝きを放っています。
そのまわりを、いくつかのエネルギー体が円を描きながら飛んでいます。

頂点の光は、TAKESHIさんともリンクしているように感じます、まわりを飛び回っているエネルギーたちは、
スクールの女神様たちのようにも感じられました。

すると、そのピラミッドが、頂点から開いて、とても大きなエネルギーが開放されていくような光景が見えました。

まもなく、その飛び回っている光の女神様たちが、レムリアのあちこちに散らばり、
この大きなエネルギーを保持するための大きな神聖幾何学を描いていきます。
その神聖幾何学は、とてもとても大きくなり、宇宙から、創造主さまのもとまで、次元を上昇しながら、エネルギーを拡大していきます。

やがて、地球の上に、このとても大きな神聖幾何学が配置され、地球を優しく包み込みました。
このレムリアの愛と叡智のエネルギーを本格的に地球にも、定着させていくように感じました。

TAKESHIさんと一緒に、ここでしばらく祈らせていただきました。

そして、イエス様の神殿に戻りました。
このエネルギーを地球に浸透させて、定着させていってください…とイエス様が話されました。
そして、魔法使いの帽子をTAKESHIさんと私、そして女神様たちにくださいました。
ゴールドのとんがり帽子で、シルバーの☆が散りばめられています。
祈りによってエネルギーを満たすたびに、このシルバーの星は輝くそうです。
さきほどの、祈りの時も、きらきらと輝いていました☆彡

女神様たちとTAKESHIさんで、神聖幾何学の配置になり、祈りによってエネルギーを降ろすときに
帽子がアンテナ基地のような役割を果たし、エネルギーがさらに、浸透するような魔法の力も発揮するそうです。
そして、あなた方が、光の柱になり、愛による魔法を使うとき、この帽子はいろいろなシーンで助けてくれるそうです。


今回も、とても美しい素敵なアチューメントをありがとうございました☆彡
いつもご配慮くださり、本当に感謝しています~(*゜▽゜*)





同じカテゴリー(アチューメント)の記事画像
一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」
「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント
大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から
無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6
同じカテゴリー(アチューメント)の記事
 一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」 (2017-12-16 19:45)
 「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント (2016-12-24 14:14)
 大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から (2015-06-12 12:01)
 無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」 (2015-06-11 13:26)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」 (2015-01-30 10:22)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6 (2015-01-15 08:49)

Posted by 瀬戸 武志 at 10:43│Comments(0)アチューメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神聖幾何学の秘密 レムリアの神聖なる愛 無料一斉アチューメント
    コメント(0)