からだ・はうすの「癒してHAPPY」

鹿児島でヒーリングサロン「からだ・はうす」を経営しています
マッサージやヒーリング、そしてスピリチュアルなことが大好きです
ブログでは、セラピーの事、花や植物、鹿児島のグルメ、そしてみなさんの役に立つ健康情報をお知らせいたします。

2014年02月19日

レムリアの神聖なる愛 一斉アチューメント 純粋な愛そのものの存在となる事


TAKESHIです。レムリアの神聖なる愛の一斉アチューメントの受け付けが始まりました

レムリアの神聖なる愛 一斉アチューメント 純粋な愛そのものの存在となる事

レムリアの神聖なる愛の直伝アチューメントの感想です。

祈りの言葉とマントラを唱えていただいているときに、
神聖幾何学の模様が、ハートに納められたと同時に
ハートに光の玉が入っていくのを感じました。

女神様と男性のマスターが、一緒にならんでいらっしゃる姿が、
見えました。
ガーデナーの女神様のお名前、たけし先生がおっしゃられたピンクべりーと
男性のマスターのブラックべりーのお名前、素敵です。
ピンクべりーが、人と人をつなぐことによって、愛のつながりを広げること。

そして、男性のマスターのガーデナー、ブラックべりー、
ネガティブなエネルギーから、保護して下さる役割。
この二つの役割が、陰と陽のようなバランスを取るというものであることを
伺いました。
ハートで感じている時に、光の玉全体が、身体全体を覆って、保護してくれているのを
感じました。

今日、改めて、瞑想をして、メッセージを受け取りました。
「人と人とをつなぐもの、そしてつながりを愛でつないでいく役割を担っています。
その輪がつながりを深め、高めることで、さらに深い叡智と、自分が果たさなくてはいけない、それぞれの役割に気づかされることになるでしょう。

あなた方一人一人が愛に満ちた存在であることに気づいて下さい。
人と人とのつながりということだけではなく、自分自身とのつながりも重要です。
自分自身が愛そのもの純粋な存在であることを認識することをあなた方一人一人が、気付くことが必要です。

愛と叡智の結晶があなた方のハートに納められていることを認識して
私(イエス様)とアリアドーネ様がつながることによって、より深い感覚を
得られることでしょう。

その結晶が、光輝くことで、あなた方本来の持っているスピリットが、より高い次元へとつながることになるでしょう。
光の存在や、私たち(イエス様たち)は、あなた方の成長を見守っています。
そして、保護していきます。あなた方がよりよい形で成長できるように、眠っているときも守護、サポートしていきます。」

このようなメッセージをいただきました。
素敵な直伝アチューメントとなりましたことに、感謝しています。

【一斉無料アチューメント】レムリアの神聖なる愛

〇アチューメント日時・・・・3月2日(日曜)の21時30分から
コールインで受け取る場合は、2014年3月31日まで有効です。料金 無料
祈りの言葉は、後日ブログにアップいたします。
申し込みはこちら http://ameblo.jp/takeshi-hikari/entry-11775588670.html

〇アチューメントの受け取り方・・・
リアルタイムの場合は、お時間になりましたらブログに記載される祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください
参加コメントはこちらのブログにお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
自分の自由な時間に行ってください。初めに「レムリアの神聖なる癒し」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。2014年3月31日まで有効

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、女神に皆様のお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
受け付けは、2日の15時までです。

〇私たちの活動に参加したい方は、こちら
〇TAKESHIの他のアチューメントに興味がある方は、こちら
私からのメールは、まとめて送信するために、迷惑メールフォルダーにはいることがありますので、ご確認ください




同じカテゴリー(アチューメント)の記事画像
一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」
「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント
大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から
無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」
無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6
同じカテゴリー(アチューメント)の記事
 一斉アチューメント 聖母マリアとイエスの「愛と癒しの光」 (2017-12-16 19:45)
 「神聖なる聖母の愛」の遠隔アチューメント (2016-12-24 14:14)
 大天使ハニエルによる、美への導きーエンジェル・レイの感想から (2015-06-12 12:01)
 無料一斉アチューメント 女神アテナ「ゴールド・レイ・オブ・ザ・アテナ」 (2015-06-11 13:26)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアル・ライトボディ」 (2015-01-30 10:22)
 無料一斉アチューメント「スピリチュアルな癒しとエンパワーメント」ライトボディアチューメントNO6 (2015-01-15 08:49)

Posted by 瀬戸 武志 at 21:19│Comments(0)アチューメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レムリアの神聖なる愛 一斉アチューメント 純粋な愛そのものの存在となる事
    コメント(0)